”「問題解決セラピスト養成講座」の日程が決まりました” | 地に足のついた大人の夢の叶え方

地に足のついた大人の夢の叶え方

    幸せは自分の中から引き出す♪

こんにちは。

Hiroko♪です。

 

 

 

矢野惣一先生のカウンセリングは芸術です。

 

 

問題を抱えている方

夢を叶えたい方

新しい自分を始めたい方

 

どんな方にも癒しがもたらされ、

問題が解決されます。

 

 

 

 

 

 

さらに

「問題解決セラピスト養成講座」は

カウンセラー ・ セラピストを目指す方にも

ご自分の問題を解決したい方にもぴったりの講座です。

 

 

私は昨年の

「問題解決セラピスト養成講座」を受講したんですが、

なんと言っても理論がとても深いです。

 

毎回、

本当に本当に勉強になりました。

 

心の仕組みを理解して

自分を振り返ることが出来るんですよ。

 

 

そして

イメージの使い方が豊かで

そこから新しい発見をいくつも出来ました。

 

 

 

 

それからですねぇ・・・

時々飛び出すんです。

先生のオヤジギャグが。(笑)

 

だけど

そのギャグは全部

「大事な意味」を持ってます、ホントに。(笑)

 

 

これは

受講して頂いたらきっとわかります。(≧▽≦)

 

 

先生のギャグは

なにげにクセになります。(笑)

 

そこもお勧めの理由のひとつです。\(^o^)/

 

 

 
 

 

 

もうひとつ。

 

一緒に受講した方達とは

今でも仲良くして頂いてます。

 

 

講座の中で技法を学ぶ時に、

お互いの悩みを分かち合って

お互いを少しでも癒そうと

心を近くするからかもしれません。

 

 

講座の期間中も

終ってからも

認め合い、励まし合い、わかり合える

大切な仲間だと思っています。

 

 

 

矢野先生の講座は

幾重にも癒され

自分に希望を持てる講座です。