夢も癒しも自己否定も身体で感じるセッション | 地に足のついた大人の夢を叶える 幸せ習慣の創り方

地に足のついた大人の夢を叶える 幸せ習慣の創り方

    幸せは自分の中から引き出す♪

こんにちは。

Hiroko♪です。

 

 

Happyちゃんの

『シンデレラプロジェクト』

めっちゃ楽しんできました\(^o^)/

 

 

 

 

 

イベントが中心だったので

2日間といっても

セッションの時間は

実はあまりとれなかったんです。

 

が、

それでも6名の方と

セッションさせて頂きました。

 

 

 

 

 

数でいったら

1日のみの

10月のイベントの時の方が

多かったくらいですが、

時間をかけてじっくり取り組めました。

 

 

 

 

一応ね、

イベントの中での出店だから

20分という枠は決めたたんですけどね

どうしても長くなっちゃうんですよ。(笑)

 

 

だって

ちゃんとお話し聴きたいし

ちゃんとお伝えしたいし

さらに

日常に落とし込むところまでやるのでね。

 

 

 

その時だけ

セッションの時だけ

気持ち良かったり

納得したり

わかった状態でも

日常の中で行動にしていけないと

やっぱり意味がないと思うから。

 

 

 

 

日常の中で自分を許すこと

想いを行動にして巡らせること

枠を拡げていくこと

その結果波動が上がっていくこと

 

クライアントさまが

ご自分で行動できるところまで

ちゃんとお伝えしたいし、

その方に合った方法を提供したいから。

 

 

 

 

 

 

 

私もそうですが、

自分自身と向き合うって

とても勇気が要ることだと思います。

 

「本気」で向き合おうと思ったら、ね。

 

自分をごまかさずに向き合ったら・・

向き合おうとしただけで

そりゃあ、涙も出ます。

 

 

涙も出れば、鼻水も出ます。

それ以上に

いろんな感情が出ます。

 

そりゃそうです。

 

 

抑えているものが

大きければ大きいほど

その分一気に

噴出することだってあります。

 

 

でもその時こそ

実はチャンスだっったりします。

 

 

出て来た感情を

涙や鼻水と一緒に

「身体」で感じることが出来るから。

 

 

 

夢に向かう前向きな意欲も

安心して自分を癒す時も

自信がなくて自分を否定することも

みんな体の感覚で感じてもらって

腑に落として頂きました。

 

 

その日から

日常の中で使えるって

わかってもらうことが出来ました。

 

 

「こういう方法があるよ。」って伝えられて

「そうか!」ってわかってもらえて

それがすごくうれしかったです。

 

 

 

夢にあと一歩の方には

その夢のエネルギーを

イマジネーションで自分の中に

取り込む方法もお伝え出来ました。

 

 

 

 

 

でね、

人間のチカラでは

「どうにもできない事」ってあります。

 

だけど

それさえもエネルギーとして

自分の中に取り入れてチカラにする方法も

お話しさせて頂きました。

 

 

すごく気持ちよくセッションしてたら

自分に欲が出て来ました。

 

 

「やる気じゃん」って自分にツッコんだら(笑)

「そりゃそうでしょ」って答えが

奥の方から伝わってきました。