好評3/31㈰迄期間延長【ご利益付き】教材「大金運・大開運」&「愛され体質」になる音声教材発売 | ひろ&れいこの公式ブログ『幸せのカタチ』    

好評3/31㈰迄期間延長【ご利益付き】教材「大金運・大開運」&「愛され体質」になる音声教材発売

1か月聴いた方から信じられない結果が

届いています。

 

   感想報告第2弾をお届け

 

申込期限を3月31日㈰まで延長します。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「大金運・大開運」メッセージ&

「愛され体質」になる音声教材

 

購入した方のその後の声

ご紹介しましょう。

------------------------------------------
●「大開運・大金運」メッセージ教材

New!

>富裕層相手の初仕事に出かけました。

 お仕事は「話し相手」「ちょっとした

 お料理とお掃除」です。

 

>センスの良い門構え、日本庭園風の家

 いままで私が関わった世界とまったく

 違う世界なのですべてが新鮮です。

 

>まさかこんな形で思い描いた仕事が

 やってくるとは思ってもみませんでした。

 

>いきなりやってきたので現実にまだ

 気持ちが追いついていません(苦笑)。

 

>でもご家族の方もすごくやさしいです。

 これから少しずつ慣れていけばいいな

 って思っています。

             (はるさん)

 

--------前回の報告---------


>大金運大開運メッセージを視聴して
 1ヶ月と少したったのと
 12月のアセンションからの続きでもあり、
 メッセージを聴き深呼吸すると
 邪気や悪い気、イライラが出ていって
 くれているかなと思い、
 少しずつ出て良い方向に変わってきてる
 気がします。

>寝ながら聴くと
 必ずといって良い程寝落ちします。

>先日あるツテで紹介してもらった仕事の
 面談に行ってきました。

>最初は事務仕事のお手伝いくらいかなと
 思っていたのですが、

 富裕層相手のお仕事(家事や話し相手)を
 お勧めと代表から直々に言われました。


>富裕層相手の仕事を希望してはいましたが、
 まさか伝える前に富裕層相手の仕事を
 紹介されるとは思ってもみませんでした。


>これも(ご利益)メッセージ教材を聴いた
 結果なのかなと嬉しくなりつつ、
 少し動いただけで事がとんとん拍子に
 進みました。

             (はるさん)


>くり返し聴けるので重宝してます。
 ひろさん、れいこさんに
 近くでセッションしてもらっているような
 感じがします。

>日に日に運気が上がって行っているのを
 実感します。

>これで十分モトを取れそうです。

              (かよさん)

 

>あれから夫が

 すごく優しくなりました。

 

>いままでのイライラが

 ウソのようです。

 

>一緒にいるのが楽しくなり、

 外に出かけることも

 多くなりました。

 

>この人でよかったと思います。

 

--------前回の報告---------


>仕事から帰ってくると
 夫はいつも不機嫌そうで、
 何かに八つ当たりしていました。

>私は同じ家にいることに息苦しさを
 感じていました。


>ですが、音声を聞くうちに
 夫のやるせなさが少しわかるような
 気になりました。

>すると、たぶん半年ぶりぐらいでしょうか、
 心なしか夫の機嫌がよくなりました。

>少しずつですが、
 あきらめなくてもいいんじゃないか、と
 思いはじめています。

             (よしこさん)

-----------------------------------------
●愛され体質になる音声教材

>長年、美容系の仕事をしていて
 気づいたら50歳になっていました。

 いまさら結婚はムリだと
 諦めていたのですが、

 この「愛され体質」になる音声を聴き、
 ワークをしていくなかで、
 体が熱くなり、結婚をもう一度考えても
 いいかもという気になりました。

 すると、お客さんからお誘いを受けることが
 増え、今度食事に行くことになりました。

 女性として、まだいけるかも!
 と思えることができました。

 何度か音声を聴いていきます。
 ありがとうございます。

            (ゆきこさん)

>もう出会いはない。諦めるしかないな。
 と思っていました。

>けれどもこの音声を聴いていくうちに、
 いや、諦めなくてもいいかもと
 想えるようになりました。

>すると、日常会話をしていても、
 何だかウキウキしている自分がいます。

 男女を問わず、話すのが楽しいんです。

 以前は誘うのがおっくうでしたが、
 いまではすぐ話がまとまり、
 ご飯や飲みに行くようになりました。

 毎日が楽しいです。

             (さやかさん)

-----------------------------------------

(ひと言コメント)

私たちのセミナーや個人セッションに参加される方は、
内面の奥深いところで腑に落ち、魂レベルで
癒されていきます。

それがこの教材を手にすることで、
遠隔でエネルギーがつながるようになります。


2024年版は黄金・愛されご利益運付き。
ぜひこの機会に手にしていってください。

どちらもあと3本限りです。


                〜ひろ健作&マダムれいこ

────────────────────────────

 

開運マスター ひろ健作

&恋愛&結婚、夫婦関係カウンセラー

マダムれいこです。

 

2つの強力なご利益付き音声教材ができました!

 

1)「大開運・大金運」ご利益付きエネルギーメッセージ(残り2本)

     (15分25秒) 

★聴くだけで運気が上がる「大金運・大開運メッセージ」
 

 

2)ご利益エネルギー付き
 「愛され体質」になる音声 
(残り2本)

     (9分55秒)

◎出雲大社の神(愛されエネルギーワーク付き)

 

この2つです。

 

 

コロナ下が明け、2024年がはじまりましたが、

予想していた以上に大きな波乱と変化をはらむ年。

 

そこでまず、どなたでも開運・愛され運が上がるよう

無料の教材をつくりました。

 

しかしそれだけではエネルギーが足りない。

もっと力強く導いてほしい。

愛され体質に一気になっていきたい。

 

というあなたのために、

とっておきの強力な教材をつくりました。

 

それが2つの有料教材です。

 

本教材を作るために私たちは2023年、

自身のエネルギーレベルを上げるため

東京、大阪、神戸へと何度も通い詰め、

ステージボルテージを上げました。

 

そうやってできあがったのが

2つの教材です。

 

では、
1つ目から紹介します。

 

 

1)「大開運・大金運」教材

ひろ&れいこ流

アセンション(次元上昇)エネルギー付き。

 

 

災いを無くし、幸運をもたらす密教真言

「不動明王真言」+「光明真言」により

強力にあなたを導きます。

 

 

それにプラスし

マダムれいこの愛されエネルギーにより

「愛され体質」に変わっていきます。

 

 

聴くだけであなた自身の

エネルギーの高まりを感じられます。

 

よくある言葉のマジックとは違い、

長年修行の末にたどり着いた桃源郷から

お届け。

 

どちらも「5本限定」となっています。

 

ではまず内容の紹介です。

 

1)「大開運・大金運」ご利益付きエネルギーメッセージ

(5本限り) (15分25秒) 

★聴くだけで運気が上がる大金運・大開運メッセージ
申込期限(3月31日(日)迄)


★申込)はこちら(12万円+税)↓

 

 

この教材音声には、

次元上昇(アセンション)ワークが付いています。

 

体の浄化とエネルギーを充てんし、

あなたのレヴェルを上の次元へと

アセンションしていきます。

 

ひろ健作の持つ
ダビデ王(可能性の神)と

不動明王(邪気を払い、力強い心身の神)

のエネルギー、

 

マダムれいこに宿る

出雲大社の神(縁結びの神~大国主命:おおくにぬしのみこと)
のエネルギー

 

この

Wエネルギーでかつてない世界へ

あなたを導きます

 

□このような方におススメ

 

健康・仕事・金運・人間関係・

ライフワーク・恋愛・結婚・夫婦関係まで

人生すべてを好転させたいあなたへ

 

✔「健康な体になりたい」

✔「精力的に仕事をしたい」

 

✔「軽やかにお金を受け取っていきたい」

✔「願望を叶え、幸せにいきたい」

 

✔「理想の人に出逢いたい」

✔「好きな人から愛されたい」

✔「夫婦円満で幸せでいたい」

 

そう願う方は、

本教材を手にしていってください。

 

災いに打ち勝つ心身と、

好きな人から愛される体を手にし、
人生がどんどん好転していくでしょう。

 

★聴くだけで運気が上がる大金運・大開運メッセージ
申込期限(3月31日(日)迄)


★申込)はこちら(12万円+税)

 

 

続いては

愛のエネルギーに特化した教材

 

2)ご利益付き「愛され体質」になる音声 

 (5本限り)(9分55秒)

◎愛されエネルギーワーク付き(8万円+税) 

申込期限(3月31日(日)迄)
 

★申込)はこちら↓


これは、

マダムれいこオリジナルメソッド、

「愛され体質」になる音声ワークに、

 

マダムれいこに宿る

出雲大社の神(大国主命おおくにぬしのみこと)のエネルギーを

お流しするもの。

 

愛されエネルギーを浴びながら

ワークができるようになっていますので、

じわじわと体に浸透し、「愛され体質」になる感覚を

味わっていけます。

 

◆こんな方におススメ

 

✔「ステキな人と出逢いたい」

✔「彼(彼女)から求愛されたい」

✔「好きな人と結婚し、幸せになりたい」

 

✔「理想のパートナーと、人生を共にしたい」

✔「夫婦でずっと幸せに暮らしたい」

 

そう願う方は、本教材を
手にしていってください。
 

 

本教材を手にすることで

体全身から愛されエネルギーがほとばしり、

あなたの望む人生がスタートしていくでしょう。
 

◎聴くだけで「愛され体質」になる

「愛されエネルギーワーク付き」音声教材

申込期限(3月31日(日)迄)

 

★申込)はこちら↓(8万円+税) 

 

 

 

一時的に恋愛のテクニックを使い、

相手を振り向かせることはできても、

幸せは長くは続かない。

 

出逢った頃の新鮮さ、ラブラブな関係は

消えてしまいませんか。

 

それは相手に慣れてきたり、

マンネリに陥ったりするから。

 

でも!

 

会うたびに発見があり、

話していてワクワクしたら、

この人と一緒にいたい!

 

と思うのではないでしょうか。

 

しかも!

一緒にいると心が安らぎ、

運気が上がっていくとしたら・・・・・・

 

そんな「あなた」になっていただきます!

 

聴くだけで「愛され体質」になる音声

(ご利益付き)

いよいよリリースです。

 

大開運・大金運教材ともに

「5本限り」となっていますので

この機会にご購入ください。

 

 

くり返しお聴きになることで

運気・愛され運がどんどん上がって

いきますよ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追伸)

 

なお、購入の際の参考にしていただくために、

「サンプル音声」をご用意しました。

 

※サンプル音声はこちら(3分08秒)

 

 

冒頭から3:08ワークの手前まで

収録されています。

 

本音声をお聴きになり、

少しでも興味・関心をお持ちになったら

購入してみてください。

 

きっとあなたのお守り代わりに

役立つはずです。

 

では本教材を手にし、

大きな福音を享受していってください。

 

ひろ健作&マダムれいこ