44年の眠りから醒め遂に完成【ヒーリングブック】 | ひろ&れいこの公式ブログ『幸せのカタチ』    

44年の眠りから醒め遂に完成【ヒーリングブック】

44年の眠りから醒め、遂にできました。

 

世界初!

誰も成し得なかった究極の癒しをあなたへ~

「The Healing Book」

 

 

こんにちは、ひろ健作です。

このたびずっと追い求めてきた教材ができました。

「ザ・ヒーリング・ブック」

 

 

◆誰も成し遂げなかった究極のいやし力をあなたへ

 

この【秘伝の書】を手にすることで、

 

→ 病を未然に防止することができ、

→ これまでにない次元で人を癒やせるようになり、

 

→ 人からの攻撃をかわし、体調がグングンよくなり、

→ 自分を急激に進化させるようになるでしょう。

 

 

「からだの不調」「人生の不運」「人間関係のトラブル」を

からだに記憶された反応(ボディー・マッピング)で読み取り、

カンタンかつ劇的に改善させていきます。

 

 

恋愛・結婚・人間関係にスパイスが効き
ビジネスの幅が広がっていきます。

 

カウンセリング、コーチング、コンサルティングに応用すれば、

圧倒的な高みに登っていけます。

 

 

芸術家はありあまる才能を存分に生かし、

医者や先生、経営者はささいな兆候からものごとを読めるようになる。

 

 

サラリーマンは閉じられた呪縛から自分を解き放つことができ、

主婦は制限の多い毎日から脱け出すことができる。

 

 

もうあなたは悩まなくていい――

誰も教えてくれなかった究極の癒しの書

それが「ザ・ヒーリング・ブック」です。

 

 

動かなくなった精神回路を復活させ、

さらなる高みへあなたをバージョンアップしていきます。

 

 

ではさっそく、

この書がいかに斬新か?

 

いかにユニークなものなのか?

たっぷりとお伝えしていきましょう。

 

 長くなりますので

「最後まで読むのが待ちきれない!」というあなたは

 こちらから購入のページへ飛んでください。
 

 ※「お申込み」は以下からどうぞ。 
こちらのフォームから

 

(1初級編)

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=kensakudo&formid=340

 

(2・3中級・上級編)

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=kensakudo&formid=339

 

 

※PDFで読みたい方は

こちら→ http://bit.ly/2NTasue

 

(少し拡大ください)

 

 

◆「究極の力を手にしたいあなたへ」

 

あなたは他の人が持たないような「力」を

手にしたいと思いませんか?

 

 

スーパーマンやスパイダーマンのような

目にも止まらない速さでものごとを察知、

 

現実を変えていける力―――

これをあなたは手にしていけます。

 

 

ただ……

 

この「力」は諸刃の剣。

 

 

繊細なセンサーのような感性と

図太い力の絶妙なコンビネーションが

必要となります。

 

 

慣れないうちは

自分の「力」を持て余し、

使いこなしに苦労することもあります。

 

 

しかしひとたび自分のものとすれば、

どんどん進化・パワーアップしていく。

 

 

お金をいくらでも生み出し、

稼げるようになる。

健康を自ら生み出せるようになります。

 

 

人に施せば劇的に症状が改善し、

どこへ行っても治せない病が消えたりします。

 

 

最愛の人と出逢えるようになり、

一緒になってもずっといい関係でいられる

ようになります。

 

 

そんなオリジナル・パワーを

直伝でマスターしていくコース。

これが「ヒーリング・ブック」です。

(※注:ブックとは一般的に言われる本の意味だけではなく、解説書×アドバイスです。

PDFや音声、メールレター、体験個人セッション等を総称して「ブック」と呼んでいます。)

 

 

◆長い年月を経て“それ”は現れる

 

ところであなたの周りで

突然体調を崩したとか、

突然運に見放されたとか、

 

結婚したのにトラブル続き、

遂には別れてしまったといった人を

見かけたことはないでしょうか?

 

 

 

この間までピンピンと元気に活躍していた。

なのにあるときから歯車が狂ったように

人生が崩れていった人をあなたも何人か

知っていることでしょう。

 

 

◆WHY? なぜそんなことが起きるのか?

 

それは幼い頃のトラウマや生まれ育った

環境・周りとの関係によって影響を受け、

何年も経た後、“かたち”になって現れた

もの。

 

 

一見うまくいっていて

何ごとも問題ないように観える。

 

自分も周りもそう想っている。

 

 

ところがふつふつとした想いは

水面下で進み、

突如浮上してきます。

 

 

それが人との断絶であったり

思いがけないトラブル。

 

最愛の人との別離。

予想もしない事故や病気です。

 

 

これらはどんなに予防しようとして

努力していても別のところから出てくる

ものなのです。

 

 

~たとえば、こんな経験ないですか?

 

20代で社会に出て、仕事をはじめる。

それなりに恋愛をし、結婚もした。

 

 

それなのにまったくといっていいほど

幸せ感がない――

 

 

やりたいことをやり、

好きな人と一緒になった。

 


本来は幸せはず。

なのに充実感はなくモヤモヤとしている。

 

 

砂を舐めるような毎日で

突如としてぶっ壊したくなる。

 

 

さらには原因不明の不快な症状が

出てきて悩まされる。

 

 

それは業(ごう)とも呼べる

人間の性(さが)がなせるもの。

 

 

幸せになりたいと思うと同時に

そうはさせないゾと邪魔をする力が

出てくるのです。

 

 

◆「こんなハズじゃなかった……」そう言ったある男

 

それはある、30代前半の男です。

彼は、弁護士になるべく、法律系で有名な大学に入りました。

 

 

名門と呼ばれるその学校は、

多くの優秀な生徒を

社会に送り出しました。

 

 

その後彼は会社に入ります。

 

志望した大学に行けず、

二番手の大学に行ったことを悔やみ、

 

「こんなハズじゃなかった……」

とずっとつぶやいていました。

 

 

飲んでは自暴自棄になり、

ヤケクソになっていました。

 

そんなときです。

次々と内臓がおかしくなり、

遂には命の灯も消えてしまったのです。

 

 

彼の訃報を聴き、

葬儀で兄だという男性に私は尋ねました。

 

ひ「生前、どんなことを言っていましたか?」

 

兄「ずっと悔やんでいました。

こんなハズじゃなかったと言っていたのです。

 

それでこう返しました。

 

『そんなこと言うなよ。

二番手でもいいじゃないか。

 

それなりの学校に行けたのだから』、と。

 

 

精一杯弟を慰め、

励ましたつもりでした。

 

でも弟はその言葉を否定して

聴かなかったんです」

 

 

この話を聴かされた私は、

彼の気持ちが痛いほどわかりました。

 

 

なぜ、こういう目に遭っているのか、

どうすれば抜け出せるのか、

ほんとうにはわからなかったんだな、と。

 

 

悩んでいる人を見かけると人は

何かと励まします。

 

 

「大丈夫?」「気にするな」

「早く忘れろ」「何か他に趣味を持てよ」

――と。

 

 

しかしそう言われれば言われるほど

深みにハマっていく。

 

 

その人の発する声を聴き取ることが

できなければ、

ほんとうには理解できないのです。

 

 

心から理解し、

そうなった原因を解いてあげれば、

自ら病を治し、健康を取り戻していける。

 

 

生命は復活し、

人生の再出発を切れるのです。

 

 

「認知症が消え、命が復活していった例」

https://ameblo.jp/hiro-reiko/entry-12405209076.html

 

 

からだは正直です。

 

表面的には取り繕うことができても

ほんとうの自分はごまかせない。

 

水面下で隠れていた「症状」は

かたちとなって何年もの後に現れるのです。

 

 

たとえば……

 

・幸せな結婚生活のはずが、冷え切っている。

・念願のお店を持ったのに、やる気が続かない。

 

・腰がどんよりして痛い、寝ても疲れが取れない。

・熱が引かない。

・ずっと咳が続いている。

 

・スタッフが次々と辞めて行く――

・会社が回らない

・いざこざが絶えない

 

・体にシビレがある。

・頭痛が消えない。

・五感の感覚が失われて行く――

 

……など。

 

 

・病院に行って診断をしてもらう。

・専門家に相談する。

 

でも、いくら調べても原因は不明。

「とりあえず症状を抑える薬を出しておきましょう」

 

とか、

 

「お互い話し合いが大事ですよ」

などと言われる。

 

 

そう言われてホッとし、

何事も無かったように終わる。

 

ところが数カ月して急にお腹が痛くなる。

 

→ 一体なぜ?

ストレス?

 

 

確かに思い当たるフシはある。

けれどもはたしてそれが原因とも思えない。

 

このようなとき、

じつは水面下で隠れている

さまざまな要因が、かたちとなって

次第に現れてきているのです。

 

 

■私が起こした驚くべきできごと

 

これまで、私が話を聴き、

ほんのちょこっとアドバイスすると、

驚くべきことが

次々と起きていきました。

 

その一例を紹介すると……

 

・蝋人形のように固まった顔がみるみる紅潮

 → 息を吹き返した社長の下スタッフが活性化。売上が過去最大に

 

・いくら病院・整骨院に行っても完治しない腰痛。

 → いつの間にか麻酔すらも要らない体に――

 

 

・プロアスリート選手。優勝賞金1億を手にするまでに

 

・20年もの間、まったく出逢いがない女性が、
 急に男性から求められるようになり
 結婚・妊娠を手にする。

 

 

・冷え始めた夫婦関係。再び燃え上がり第三子を授かる。

 

 

・こじれにこじれ、修復不可能。

  訴訟も辞さない剣幕が、

 いつの間にか訴えを取り下げ、

  何ごともなかったように。

 

 

・いつまでも続く終わらないパワハラ。

 →何も言われなくなり、

   最大の功労者として称賛を受ける

 

 

・寿命がグングン延びる。息を吹き返す。

 

・消えた頭髪が生えてきた、

  不定愁訴が消えた。

 

・聴こえなくなった耳が聴こえてきて、

  急にモテはじめた

 

こういう奇跡とも思えることは

 枚挙にいとまがありません

 

 

■なぜ、こんなことが起きるのか?

 

なぜ、こんな奇跡とも呼べることが

起きるのでしょうか?

 

そのからくりは起きている現象を

一つひとつ読み解いていくから。

 

 

そんなにむずかしいことじゃ

ないんです。

 

 

その人にまつわる人間関係、

置かれた場所、

過去のできごとetcを、

 

その人のことば、

心や体の声から読み取っている。

 

 

たったこれだけで

人生が激変し、好転していくんです。

 

 

からだから

「病」や「不運」「トラブル」が消え、

人生が好転していく。

 

それどころか危機一髪を避け、

命拾いさえする人も出てくる。

 

 

 

◆あなたがこの「力」を手にしたら

あなたがもしこの「力」を手にしたら

どうなるでしょうか?

 

 

体調がグングンよくなり、

異性に求められ、モテモテになる。

 


シャープなトークがさえわたり、

仕事のオファーはひっ切りなしになる。

 

 

お客さんが後を絶たなくなり、

たくさんのお金が

流れ込んでくるようになる。

 


運気が増し、応援者が次々と集まってくる。

 

 

それは自分だけにとどまらない。
周りの人たちにも、

好影響が及ぶようになる。
 

 

◆なぜ、そんなにスゴイことが起きるのか?

 

じつはコレ、誰も知らない「力」を

使っています。

 

例えば一般の人、プロのアドバイザーでも

ものごとの一面でしかとらえていないことが

ほとんど。

 

だから変わらない。

 

 

ものごとというのは

トラウマをはじめ、複雑な人間関係、

場所や親子関係などさまざまな要因が

からんでいます。

 

 

また原因がわかっても

解決策はなかなか観えてこない。

 

 

これを通り一辺倒の「型」で

解こうとしたらどうでしょう?

 

 

一時的に解けても、

再び問題として浮上するのでは

ないでしょうか?

 

 

問題は「型」に当てはまらない。

だから解けそうで解けない。

 

 

一方私はささいな兆候から

一つひとつひも解いていく。

独自の理論を打ち立て解析していく。

 

するとスルスルと解けていく。

 

 

もう少し私が読み解いた人たちを

紹介すると……

 

・原因不明の不快な症状が続いていたのが

→ ピタリと症状が止まり、

 バリバリと仕事をこなす。
(結果:何年もの病院通いが不要になる)

 

 

・求職するも60社からNOの通知。

絶望の淵に。

→ 2社から熱烈なオファー。

 どれにしようかかと迷ううれしい悲鳴に。

(結果:10か月に渡る苦しい就活から

いきなり解放される)

 

 

・恵まれた身体なのに、肝心な所でミス。

 負け続ける。
→ 連戦連勝。50年振りにメダル。

(結果:いくら頑張っても水の泡。

最低の成績から大逆転)

 

 

・凝り固まった社長の元でスタッフが

次々と辞める

→ 社長が息を吹き返し、

  売り上げは最高に

(結果:閉じていた社長の耳と体を

きれいにする。)

 

 

・不安と不満から突然目が見えなくなる。

 耳が聴こえなくなる

→ 雑音から聴こえはじめ、目は復活

(結果:一杯一杯で観えない、

聴こえない状態から一転)

 

 

・彼がのらりくらり、遠のいていく結婚

→ 彼が家に転がり込んでくるようになり

 結婚、そして妊娠

(結果:魅力があふれ、彼を吸い着ける)

 

 

・急に冷たくなった彼女、LINEメッセージを

 送っても返信なし

→ 違うアプローチから復縁。

 ラブラブな関係に

(結果:彼女の職場の関係性、

 トラウマを読み解く)

 

 

・食事や健康法など、

どんなに健康に気づかっても治らない症状

→ 真の原因に気づき、

はじめて健康を手に入れる

(結果:食べ物や健康法のことでは

なかった!)

 

……という驚くべきことが起きました。

 

 

■どうやって、できるようになるの?

 

そう言うと、ウソでしょ!?

ひろさんだからできるんじゃない?

 

そうあなたは言うでしょう。

 

いいえ。

 

私があなたにこの技を伝授すれば

あなたも、

映画「マトリックス」で眠りから目覚めた

ネオのようにだんだんと使えるように

なります。

 

 

もしあなたが私と同じように

できるようになったら

どうなるでしょうか?

 

 

人生は楽しくなり、

毎日が充実していくのでは

ないでしょうか?

 

 

好きな仕事ができ、

やりたいことがカタチになる。

 

 

好きな人と出逢い、

思う存分人生を満喫するのでは

ないでしょうか?

 

 

これってすごくよくないですか?

 

 

複雑にからんだ問題を

いともカンタンに解く。

 

 

原因不明の不快な症状が消えていく。

いつまでも続くトラブルが

いつの間にか消えていく。

 

 

そうなったらどんなにストレスなく

グッスリと眠れるようになるでしょうか?

 

 

その「力」を私がじきじきに伝授するのが

本ヒーリングブックです。

 

 

◆問題はなぜ起きるのか?

 

では問題というのはどういうところから

起きるのでしょうか?

 

もう少し考えてみましょう。

 

 

じつは問題には一つひとつ、

パズルのような「要因」が隠れています。

一つひとつの要素が複雑に絡み合っている。

 

 

言ってみればそれは

映画の脚本のようなもの。

 

ひとりの人生で起きているできごとです。

 

 

これに適切な施しをすれば

ものごとは勝手に動いていくんです。

 

言ってみれば

スイスの高級時計のようなもの。

 

数千ものパーツである一つひとつのギアが

いくつもの層でかみ合いながら動いていく。

 

 

だから一つでもギアが崩れれば

動かなくなるし、

かみ合わせを変えれば、

現れてくる結果も変わってきます。

 

 

この「ギア」がどういうふうに

かみ合っているのかを知り、

変えていくのが

「ヒーリング・ブック」の特長です。

 

 

別の言い方をすれば、

スマートフォンのようなもの。

 

人間は、

 

・生命エネルギー(バッテリー)

・頭脳・心臓(OS)

・精神・神経(アプリ)

 

の3つで動いている。

 

だからたとえばSNSやコミュニティーで

不用意に人とからんだりすると、
おかしくなるのはそのせいです。

 

 

いろんな人や場所の気配を無意識に感じ、

取り込み、影響を受けるんです。

 

 

だから突如不具合が起きたりする。

 

 

満足に仕事ができなくなったり、

トラブルに巻き込まれたりする。

 

 

不用意に不要なアプリを入れてしまう。

 

 

自分のOSを使いこなせず、

組織で孤立したり

最愛の人との関係が終わってしまう。

 

 

精神的におかしくなったりするのも

そのせいです。
 

 

不要なエネルギーを入れたり、
むやみにエネルギーを消耗してしまう。

 

 

人に入り、ダメージを受ける。

相手のお荷物を背負ってしまい

自分自身が壊れてしまう。

 

 

スマホにたとえれば、

電池がなくなり突然動かなくなる。

 

 

不要なアプリを入れてしまって

フリーズしてしまうのです。

 

 

■本教材「ザ・ヒーリング・ブック」とは?

 

そこで本ヒーリングブックは

さまざまな症例やできごとを元に

 

あなたが最適な「解」を

得られるよう作りました。

 

 

44年に渡る、症例と膨大な知見から

ある一定法則の『ルール』を見つけました。

 

 

このゴールデンルール(黄金律)は、

本邦初公開。

世界のどこにも誰にも知れ渡っていません。

 

 

私が見つけた秘伝とも言える黄金の法則。

秘伝のタレ。

 

 

あなたや周りの謎を読み解く鍵。

 

 

他のどこにもない世界初の発見であなたを、

かつてない高みへと導きます。

 

 

類まれな、かつてない力で

自分を、人をも進化させていく――

 

それがヒーリングブックです。

 

 

※「お申込み」は以下からどうぞ。 


こちらのフォームから

(1初級編)

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=kensakudo&formid=340

 

(2・3中級・上級編)

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=kensakudo&formid=339

 

 

■「ザ・ヒーリング・ブック」の気になる中身とは?

 

本ヒーリングブックでは次の3つのコースをご用意しています。

 

  1. 初級編「ヒーリングブック簡易版+症状診断付体験セッション」

    10万+8千円(消費税)=10万8千円
    簡略化したブックと体験セッションが付いています。

    電話でお話しし、あなたの現状を読み解きます。それによって

    どうすればいいかがわかります。(50分)(メールでも可)

     

2)中級編「メンタルヒーリングブック音声講座(6週間コース)+個人セッション」 45万+3万6千円(消費税)=48万6千円

  申込時と途中で現状を報告いただきます。その内容をくみ取りながら

  人がどのような反応を示すときに、どういうことが起きるのか?

  メールレターと音声で解説していきます。

  60分の個人セッション(1回)が付いています。


3)上級編「マンツーマンのコーチ付、スーパー・マスター・コース」

【“2ケ月間”のプロフェッショナルコーチング】

125万円+10万円(消費税)=135万円

  個人的なオリジナルヒーリングブックをひろ健作とマンツーマンで

作っていくコースです。

  メールでの相談と電話セッションが【無制限】で付いてきます。

 

ではもう少し詳しく説明すると共に、どのように選べばいいか、お話ししましょう。

 

  1. 初級編「症状診断付+体験セッション(50分)」
    (ヒーリングブック簡易版+体験セッション(メールでも可))

    これは個人セッションのヒーリング診断編とも言えるもの。

    あなたの状態をヒアリングしながら解説していきます。

     

    基本電話でのセッションとなります。声のトーン、雰囲気から

    読み解き、人生や体調が好転していくよう導きます。

     

    それと同時にセッション後、中級、上級について迷われている方は

    まずはこちらをお受けになってからどうするかをこの後判断されるといいでしょう。

     

  聴いてもらうだけで『効いて』きます。

 

 

  1. 中級編「ヒーリングブック×音声講座(6週間コース)」 

1)6週間に渡る、ヒーリングブック×解説音声(6回程度)
2)電話セッション(6週間中に1回(60分))

 

これが本コース本質とも言えるオリジナルブックです。

44年をかけ、

ひろ健作独自のハート&ボディーマッピングを伝授します。

これは世界のどこにもないオリジナル法則。

オリジナル診断・施術技術です。

 

たとえばこの技術をひとつでも手にすれば、さまざまな難問、変調、不調、

トラブルをいともカンタンに解いていけます。

直接手を下さず離れていてもできるのでダメージを最小限に抑えることが

可能です。(1滴で効く)

 

仕事や人間関係、恋愛やライフワークはもちろんご自身の技術習得にも

生かせます。カウンセリング、マッサージ等癒しの仕事をしてある方は

ご自身の施術に応用すれば、いくつものオプションメニューができ、

新たなサービス→直接収入増につなげていけます。

 

人と関わるときダメージを受けなくなり、仕事へのストレスが激減します。

どんな場所でもイキイキとしていきます。売り上げは上がり、人間関係がスムーズ

になっていきます。不快な症状は消え、無用なトラブルも未然に防げるようになります。


3)上級編「マンツーマンのコーチ付、スーパー・マスター・コース」

【“2ケ月”プロフェッショナルコーチング】

  あなたオリジナルヒーリングブック作成手伝い×技術伝授

  

今回の最高峰が本コースです。ひろ健作が2か月間みっちり伝授していきます。

 

  このコースはひろ健作初のプロ技術・秘けつ伝授プログラムです。あなたの人生やものごとを読み解く技術をあなたに伝授するはじめてのコースです。

 

毎週1回1つ伝授しながら、実際にやっていただき、

フィードバックしてもらいます。

そうすることで検証でき、身に付いていきます。

 

  人生の落とし穴を未然に防止、望む方向へ進んで行けるようにする。

  あなたオリジナルの秘伝のタレをつくっていく。それが本コースのだいご味です。

  

  何も知らないまま航海に出ることほど危険なことはありません。

 

必死に築いたキャリアや栄光を失う。独自に築いた会社組織をつぶしてしまう。数千万もかけた我が家を手放し、たくさんの人に祝福され、お金をかけておこなった結婚式、婚約指輪も意味をなさなくなる。冷え切った関係がずっと続いてしまう……。

 

  仕事に意義を見出せなくなり自暴自棄になって人間関係、人生を破壊してしまう。もちろんそれもいい経験――なんてうそぶくのもいいけれど、それで人生を台無しにしたり寿命を縮めるのはあまりにもったない。

 

どうせなら危ない兆候を知り、見つけ、防止する。不運を未然に防ぎ、好転させていく。人にも施せるようになる。マイナス状況から最高の状態に持って行ける。そうなったらスゴイと思いませんか?

 

これをお伝えしようというのが本プログラムの真骨頂です。

 

 

<メニューこれは現在の予定です。

:参加する人に合わせメニューを決め、アレンジ、追加、変更していきます>

 

・世界初公開! 目・耳・口・顔・血管・皮膚・胃・声から

現れる症状とその要因

 

・不快な症状、不調を瞬時に打ち消す7つの秘訣

・究極のいやし力をあなたに~ひと目でわかる、症状別クリアリング法

 

・1人&2人でできるエネルギー充電法

・誰にも教えなかった究極の健康法、食事法

 

・特別音声付特製ワークブック

・参加者お一人おひとりに合わせた解説音声×オリジナルレター
 


■さらに! 2つのタイプ(味付け)をご用意

 

ヒーリングブックでは、

2)中級編 ヒーリングブック と3)上級編 の2つのコースに

2つプラン(味付け)をご用意しています。

 

「自分自身を癒すプラン」と「人を癒すプラン」の

2つのプランです。

 

自分を癒したい、自分に使いたいという場合は、Aプランを、

人を癒し、技術をマスターしたいという場合は、Bプランを

お選びください。(通信講座はミックスしたものとなります。)

 

A「The Healing Book(セルフヒーリング・プラン)」

B「The Healing Book(ヒーリングパワー・マスタープラン)」

 

<Aプラン> 自分を自ら助け、深い安心と湧き出る自信とみなぎる力を付ける。

        あなた自身を2.0、3.0へとバージョンアップしていくプラン

 

<Bプラン> 人を癒し、仕事や人間関係にも即役立つ、スーパー技術秘伝のマスタープラン

 

 

本ブックを手にすることであなたに究極のヒーリングパワーを手に入れ、
自分にプライベートにお役立てください。

 

 

<申し込みの手順>

 

申し込みフォームにて「初級コース」、「中級コース」、「上級コース」のどれかをお選び、申し込みをお願いします。

 

なお、受けたいけど、迷っていて判断できないという方は

「初級コース」をお勧めします。

 

まずは体験してみてください。そうすればほんのちょっとお話しするだけでご自身の

視界(可能性)が開いてきます。そのうえで次をお選びになるといいでしょう。

 

 

<お支払い方法>

  1. 初級コース「ヒーリングブック簡易版+症状診断付体験セッション」

    10万+8千円(消費税)=10万8千円
    ※申し込み後5日以内にお振込みください。その後メールにてご案内します。

     

  2. 中級コース「メンタルヒーリングブック音声講座(6週間コース)+個人セッション」 45万+3万6千円(消費税)=48万6千円
     

    申し込み後5日以内に一括でお振込みいただくか、
    分割の場合は、申し込み後5日以内に20万(+事務手数料3千円を加え20万3千円をお振込みください。その時点でスタートとなります。
    残金28万6千円(+3千円)計28万9千円は
    開始3週間目迄にお振込みください。


3)上級コース「マンツーマンのコーチ付、スーパー・マスター・コース」

「2ケ月プロフェッショナルコーチング」

125万円+10万円(消費税)=135万円

  ※申し込み後5日以内に一括でお振込みいただくか、
分割の場合は、お申込み後5日以内に50万(+3千円)計50万3千円をお振込みください。残金85万(+3千円)計85万3千円は1ヶ月目迄にお振込みください。

 

 ※なおこのスケジュールがむずかしい場合はその旨ご相談ください。

 

 

最後に~ひろ健作からあなたへ

 

やるかどうか、考える際というのは迷うものです。

別にいまでなくていいんじゃないか。メルマガ等でも無料で学べるんじゃないか。

そう思って申し込むのを先送りするんです。

 

たしかにそれはそうでしょう。別に急がなくても結婚とか就職、独立とか、トラブルや病気も含めてせっぱつまっていない。

だからいまでなくてもいいんじゃないか。そう想って先送りするのです。

 

しかし先送りして問題は消えたでしょうか? 3年、5年、10年と水面下でくすぶっているのではないでしょうか。そう考えると時間とお金、労力、そこにかかったストレスは計り知れないのではないでしょうか。

 

いま、モヤモヤとしていたり、精神的・身体的に変調をきたしていたり、行き詰まり感があるいまの場所を飛び出したい、人生を変えていきたい。そう思うのなら思い切って飛び込んでみることです。

 

ほかでもない貴重なあなたの人生です。何とかなるさと思っていても、そうはならないことも多い。観えない力、トラウマ、環境や場所の影響、付き合う人との関係性などが影響し、何年も悩まされたり、後になって問題が噴出することも多々あります。

 

だったらいまがタイミングです。本レターを読んで、少しでも引っかかる部分があるのなら思い切って飛び込んでみることです。そうすれば、飛び込んだ瞬間から明らかに変わってくる。エネルギーが乗り、力がみなぎっていることに驚くでしょう。

 

 

ある女性は「居場所がない。生きる意味がない」とおっしゃっていました。息詰まりを感じ、家庭でも孤立していました。誰に相談することもできず、私のメルマガだけが唯一の息抜き。そんななか、お越しになりました。

 

彼女は「えいやっ」と申し込んだ瞬間、息ができるようになったと言います。深い安堵感に包まれ、もうこれで苦しまなくていいと安心感が芽生えた。そうです。それまで何年もの間、ガチガチになっていた。精神と肉体のバランスが崩れ、動かなくなっていた。まさにスマホがアプリの入れ過ぎや電池切れで動かなくなったのと同じ状態になっていたのですね。

 

 

そんなふうに息詰まりを感じている人もいいですし、思い切り楽しみたい、羽根を伸ばしたい、誰かと出逢いたいでもいいです。そう言いながら躊躇してしまっている。リスクを考えアプロ―チできない場合も力と自信が得られるよう導いていきます。

 

お金はかけたぶんあなたに戻ってきます。エネルギーがみなぎり、豊かなギフトとして返ってきます。

 

初級編からですし、思い切って2)の中級編、3)の上級編に入ってきてもいいです。

 

だから少しでも迷うなら思い切って飛び込んできてください。

 

 

そこで迷えるあなたに、

ひろ健作からあなたの背中を押す特別なオファー(提案)を

ご用意しました。

 

 

■ひろ健作からスペシャルなオファー(ご提案)

 

受けようかどうしようか迷うあなたに、

  1. 初級編の早割特典をお付けしました。

     

※9月24日(月・祝)までにお申込みいただければ、

  1. 初級編を10万8千円(税込)のところを

2万円引の8万6千4百円(税込)で受けられます。

 

まずは1)の初級編をお受けになるといいでしょう。

その後で次をどうするかお決めになるといいでしょう。

 

  ※「お申込み」は以下からどうぞ。 
こちらのフォームから

(1初級編)

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=kensakudo&formid=340

 

(2・3中級・上級編)

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=kensakudo&formid=339

 

 

私の想いは伝えました。

では、あなたを待ってます!