【感謝】本の感想☆5いただきました。 | ひろ&れいこの公式ブログ『幸せのカタチ』    

【感謝】本の感想☆5いただきました。

恋愛と結婚の専門家

ひろ健作&マダムれいこです。

 

最新刊「大切にしてくれる彼と

もっとしあわせになれる恋愛の教科書」

の感想をいただきました。

 

仕掛けとかまったくせず純粋なコメントだけを待っていて最高のお年玉。こんなふうに評されるとすごくうれしいです。濃過ぎないかな、想いが強過ぎないかな、とふたりでときにぶつかりながらも1年進めてきただけに。率直な感想、ありがとうございます。心から感謝。

---------------------------------

 

 

【いただいた感想】

5つ星のうち5.0

恋愛に悩んでいる後輩にもすすめています

投稿者Amazonのお客様20171228

 

形式: Kindle

Amazonで購入

恋愛の相談を受けるので、

アドバイスをするときの参考になればと思い読んでみました。

 

直接話しかけてくれているような文章で、

とても読みやすかったです。

 

恋愛がうまくいく人とうまくいかない人の違いなど、

両方が書かれてあって、とてもわかりやすいと思います。

また、実際に著者さん自身のエピソードがいくつも載っているのが、

身近に感じ、共感することができました。

 

全部読まなくても、

気になるところだけを読んでもいいと思います。

恋愛で悩んでいる後輩に、すすめている一冊です。

---------------------------------------------------

(ひろ健作からコメント)

 

この本は

理想のパートナーと出逢うのはもちろん

幸せがず~っと続く関係でいられる

秘けつが満載です。

 

 

男性の立場から、女性の立場から

双方の立場から書いていますので

困ったときのバイブルとして役立ちます。

 

 

世の中には

理想の彼と出逢えた! ○日で

と期待を持たせるものは多いです。

 

 

ですが一番は

出逢ってどうしていけばいいか

 

出逢って月日が経つに連れ

はじめの頃の純粋な気持ちは薄れ

疎遠になっていくものです。

 

 

ですがこの「教え」を知っておけば

ますますいい関係でいられるように

なりますよ。

 

※ご注文は以下のネット書店か街の本屋さんで


自己啓発ランキング

 

■しあわせが続く恋愛&結婚の秘けつが満載

新刊「大切にしてくれる彼と 
もっとしあわせになれる 恋愛の教科書」




※ご注文は以下のネット書店か街の本屋さんで

[アマゾン]
http://amzn.to/2r184Hf

[すばる舎]その他のネット書店
http://www.subarusya.jp/book/b288113.html


▼購入者限定発売記念プレゼントはこちら

 → http://bit.ly/2t87tUJ

--------------------------------------------