イエローハートいつもありがとうございますイエローハート


最近毎週のように遊んでいる親友ちゃんと
前から行きたかった韓国居酒屋へトロピカルカクテル






2人とも飲めないので

居酒屋なのにまさかのノンアルで乾杯キラキラ







韓国らしい瓶のコップに

テンションが上がるあたしニコニコ







プリンクルチキンと明太チーズチヂミイエローハート







カムジャラーメンラーメン


居酒屋へ行く前にファミレス行って
2人ともお腹空いてないのに
結構食べちゃった真顔


即ダイエットサプリを飲むあたし雲




でも韓国料理美味しかったルンルン


だけどやっぱりあたしは和食が好きだなキョロキョロ


辛いの苦手だしもやもや


次は焼き鳥に行こうナイフとフォーク





7月16日、17日の2日間は

Amazonプライムデーですよ星

先行セールも始まってますニコニコ







トゥベールが15%オフブルーハート



ユンスの生VCも15%オフピンクハート



ドクターシーラボのVC100は

19%オフハート



スカルプDのまつ毛美容液は

15%オフピンクハート



ファンケルのマイルドクレンジングオイルは

20%オフブルーハート



濃い十六茶は20%オフグリーンハート



ケノンは7%オフですピンクハート