ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


最近は雨なので涼しくて過ごしやすくて
嬉しいあたしですニコニコ


もともと汗かきなのにさらに更年期で
暑いと汗が止まらないのでね雲


この前旦那さんとお出かけした帰り
ラーメンを食べに行ったんですがラーメン






食べてる途中から滝汗タラー



なんなら食べ始めた直後から滝汗タラータラータラー



暑いし汗は止まらないし

本当に恥ずかしいし不快もやもや



まぁ旦那だから別に気にしないっちゃー

気にしないけど。



でも髪は濡れるし化粧は取れるし

見てないとはいえ周りの目が気になる驚き



先週友達とランチした時も…







別に温かいものを食べてる訳じゃないのに

お茶を飲んだだけで爆汗タラー



涼しい回転寿司で1人だけ爆汗タラータラータラー



友達も同じアラフィフなのに

全然汗かかないしむしろ

冷房で寒いとかいっちゃってるからね凝視



何この違い??



なので汗をかきそうな時は

ハンディファンを持って行ってますあしあと






今年はこちらを購入気づき



いつもは

普通の手持ちハンディファンを

使っているのですが

それだと立てられないので

ゴハン中などは使いづらいタラー



だけどこのハンディファンは

小型で軽いし首から下げられるし

テーブルに置ける置き型にもなるし

その他にも

スマホスタンドにもなる…



しかも

モバイルバッテリーにもなるんです星

もうビックリ(°▽°)



ハンディファンも進化してますねニコニコ



そして安い!!



もう買うしかないよねチュー



暑がりの息子くんにも買ってあげましたブルーハーツ



あたしに似て暑がりで汗かきの息子くんニコ

申し訳ない。



ついでに前から欲しがっていた

ニューエラのキャップも買ってあげましたブルーハート








シンプルな無地が1番使いやすいし

かっこいいよねニコニコ



今大学生で一人暮らしをしているのですが

部屋干ししかしてない上に梅雨のせいで

洗濯物が生乾きの臭いがするらしく

「どうしたらいい??」

と珍しくラインが来たので…







首振りするサーキュレーターまで

買ってあげました雲



娘さんも同じく

生乾き臭がするっていってたから

同じサーキュレーターを買ってあげたし

寝てる時に暑いっていってたから

ニトリのNクールの寝具を買ってあげたし

娘ちゃんはニキビが治らないっていうから

サプリや美容液を買ってあげたり…



みんな買ってもらいたくて

あたしにラインして来てないか??凝視



まぁかわいいから買ってしまうんだけどもやもや



でもあたしのお小遣いなくなっちゃうから

隠れおねだり?も程々に頼むよーネガティブ





娘ちゃんのニキビには

ファンケルが効果ありますグリーンハート






母は残ったお小遣いで

かわいいTシャツを買いましたー飛び出すハート







このandmeTシャツ

首元も広くないし袖も長いし

アラフィフでも違和感なく着れそう飛び出すハート



特に二の腕は出来るだけ出したくないので

袖が長いのは必須!!



届くのが楽しみですニコニコ



最近あたしの洋服は

ユニクロとGUとandmeばかりに

なりつつあります笑









andmeのサロペット

生地がサラッとしているので

暑がりのあたしが夏でも着まくってますお願い



andmeのサロペットは

色違いを買って

一年中着回すくらい大好きですピンクハート