ハートいつもありがとうございますハート


遅くなりましたが…


ついにBTSのジンくんが
帰って来ましたね星







1年半前とほぼ変わらないジンくん

お疲れさまでした飛び出すハート



っていうか…



ジンくんの帰りを動画で見てたんだけどさ。



除隊の日って

こんな風に盛り上げてくれる係の人

いるんだなぁキョロキョロ



と思っていたら…







まさかのナムさん!!



除隊の日に

楽器を演奏してくれる専門の人だと

思ってたよ爆笑



ジンくんの晴れの日の為に練習して

意気込んでサックス抱えて来たのかな



そんなナムさんがマジで好きですピンクハート



そして

ハグイベントも無事に終わったみたいだねニコニコ



なんかチューだかなんだかした人が

いたみたいだけど



今頃後悔してるんじゃないかなもやもや

晒されてるからね。



でもさー

ジンくんのハグがめちゃくちゃ優しくて

あんなんされたら

一生結婚できなくなっちゃうよー飛び出すハート

してるけど。



あんなハグされたら

現実に戻れなくなるよー雲



あのハグは反則だよー魂が抜ける



とりあえずジンくんが怪我したりせず

無事に終わってよかったですキラキラ



そして

BTS11周年おめでとー飛び出すハート



あたしのアミ歴も

もうすぐ5年目に突入ですブルーハート













ところで。



こちらがついに!!



期間限定価格になりましたよーチュー








UNIQLO

ドレープデニムタックパンツグリーンハート



今期イチオシの神パンツですニコニコ



もうね…



形がすらっと綺麗だから

めちゃくちゃ痩せ見えするんです飛び出すハート



今のあたしのファッションのテーマは

『どれだけ痩せて見えるか』。

いやダイエットしろよ(p_-)



そのテーマにピッタリな神パンツなのですキラキラ



そのドレープデニムタックパンツが

ついに期間限定価格になったー拍手



安くなるのを待ち続けて

早数ヶ月…



やっとこの日が来たよチュー

1000円の差はデカいのよ。



とりあえず2枚追加で買ったよねピンクハート



170センチ65キロのあたしは

丈長めのLサイズでちょうどよかったですキラキラ



XLと悩んだんだけど

XLはウエストにちょっと余裕があって

履きやすいんだけど

ダボっとして太って見えてNG



Lはウエストちょっとキツめだけど

めちゃくちゃ形が綺麗で痩せ見えするので

Lを選びましたニコニコ

ウエストキツめは許容範囲でした。



届くのが楽しみですピンクハート




神Tシャツはこれニコニコ