イエローハートいつもありがとうございますイエローハート


ついに…ついに…ついに!!


BTSのジンくんが
兵役から帰ってくるよー飛び出すハート






あれから1年半

長かったようなあっという間だったような雲



いや、長かったもやもや



いよいよ推し活が再開するんだなぁ

とワクワクが止まりませんチュー



明日はWライブ来てくれるかなぁピンクハート



楽しい未来しかないよね流れ星



そういえば。



除隊するまでに痩せようと思ったのに

全く1キロも変わってないの

なんでだろー無気力




毎日スッキリいい感じですパー






この前娘さんからラインが…



『洗濯物が臭うんだけどどうしたらいい?』



そりゃー部屋干しで窓も開けてなきゃ

臭くなるよねータラー



でも外には干せないし

窓を開けて寝るのは危険だし

仕方ないっちゃー仕方ないネガティブ



とりあえず

サーキュレーターを買ってあげました飛び出すハート







左右に首振りリモコン付きで

3350円ルンルン



アイリスオーヤマだから品質は安心キラキラ



娘さん早速使ってるみたいだけど

洗濯物の乾きが全然違うし

臭いもしなくなったってニコニコ



弱にすると音が全然しないから

寝る時に回しててもうるさくなくていい

といってました流れ星



今年は暑くなるらしいし

うちにも一台買おうかな気づき