ブルーハートいつもありがとうございますブルーハート


そろそろ梅雨入りしそうな
今日この頃あしあと


ジメジメして気持ち悪いし
汗もかいてなんだか身体も頭も汗臭い真顔


そんな時に
めちゃくちゃかわいいこれを見つけましたピンクハート








ボタニスト
アイスピーチティーの香り流れ星


もう見た目がかわいいピンクハート


ボタニストは
今使ってるオルナオーガニックを
使う以前に使っていたシャンプーニコニコ


使い心地が大好きでお気に入りでしたキラキラ


そのボタニストから数量限定で
ピーチティーの香りが発売されたみたい🍑


ピーチティーの香りが
めちゃくちゃいい匂いなんですよラブ


フルーツティーが大好きなあたし
これは買うしかないと即購入しました飛び出すハート


早速使ってみましたよルンルン






シャンプーはクール感があって

ひんやり気持ちいいチュー



洗った後もさっぱりキラキラ



ノンシリコンだからか少しギシつきますが

トリートメントをつけたら

するっするの指通りになりました流れ星



乾かしたらさらっさらの潤い髪の

出来上がりー昇天



いつも使っているオルナオーガニックより

軽い感じの仕上がりでした飛び出すハート



思ったよりひんやりクールなので
これからのジメジメな季節に
最適だと思いますブルーハーツ


しばらくは
ボタニストを使おうかなチュー











この前はお友達とタリーズへグリーンハート







ハニーレモンタルトを食べました🍋


友達は日向夏のシフォンケーキイエローハーツ


この前にランチを食べて来たので
友達がお腹いっぱいと残していたケーキを
勝手に食べるあたし凝視
一応ちょうだいといいましたよ。


自由気ままなあたしを
笑いながら見守ってくれる友達よ
ありがとう飛び出すハート


ところで。


6月21日に発売の&ROSY8月号が
すごいことになってますよお願い






なんと付録が

人気ヘアサロンAFLOATとのコラボ

コンパクトストレートヘアアイロンピンクハート



最近前髪を巻きたいと思っていたので

即予約しましたキラキラ



楽天やAmazonでは

早々に売り切れになってまったみたいタラー



あたしはセブンネットで予約しましたが

セブンネットも予約終了になってました真顔




送料はかかるけど

まだ予約できるところ発見キョロキョロ