ハートいつもありがとうございますハート


この前またMちゃんとショッピングへ飛び出すハート


最近毎週のようにMちゃんと
会ってますニコニコ


陰キャのあたしが唯一心を許せる親友なので
Mちゃんといろんな話しをすることが
ストレス発散なのですキラキラ


はま寿司に行ってからの
スタバグリーンハート
最近お気に入りのワッフル。






はま寿司でお腹いっぱいになったからと
温かい飲み物だけのMちゃんに対して…


はま寿司でデザートまで食べたのに
ワッフルと冷たい飲み物を飲む
食いしん坊なあたし凝視


Mちゃんはゴハンを食べても
すぐお腹いっぱいになるし
それ以上無理して食べないし
いつも温かい飲み物を飲んでるのに
あたしときたらお腹いっぱいになっても
デザートは必ず食べるし
飲み物は冷たいものばかり。


そりゃー痩せないわぃパー


最近本当に全く痩せなくて
マジでやばいですタラー






もはや5月中は66キロ台で安定タラー



さすがにやばいと思い

薬に頼ろうかなと思い立つあたし凝視



ダイエットの薬といったら

メトホルミン。



こちらは糖尿病の薬なので

自費で処方してくれる病院に行くか

ネットで個人輸入する方法しか

手に入れられませんもやもや



個人輸入が1番簡単なんだけど

海外製がちょっと怖いのと

到着までに時間がかかるのがネック。



それじゃー

日本製で薬局で買えるアライにするか凝視



とドラッグストアへ見に行ったけど

アライの売り場に

『便漏パット差し上げます。』

とデカデカと書いてあるポスターに

ビビるあたし…



便漏したくないよー泣くうさぎ



っていうか

腹囲90センチ以上ないので

そもそも買えませんでした雲



ということで

しばらく飲んでいなかったカロリミットと

本格的に痩せたい時に使う

まずい漢方を飲み始めましたチュー



とりあえず60キロ目指して頑張ります星



夏までに痩せるぞ!!













ワンピースを着て行ったら
Mちゃんにかわいいと褒められました飛び出すハート





さらっとした少し厚みのある生地なので
涼しいのに透けません流れ星


身長170センチですが
肩紐ギリギリまで伸ばすと
くるぶしまで丈が下げられるのが嬉しいピンクハート


色違いも買おうかなニコニコ


あとピアスも褒められました飛び出すハート




思ったより大きめのリボンで
可愛いかったですピンクハート


リボンの垂れている部分が揺れるのが
めちゃくちゃかわいいお願い






絶対にオススメですキラキラ





こっちもシンプルでかわいいピンクハート