ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


今週子供たちから
「遅くなってごめんね」と
母の日のプレゼントが送られて来ましたニコニコ






無添加のオレンジジュース飛び出すハート



あたしオレンジジュース大好きなんですイエローハート



しかも

無添加生活を始めたことを知ってる子供たち

無添加のオレンジジュースを

探して送ってくれましたキラキラ



最近お店に

オレンジジュースが少なくなってるので

本当に嬉しいニコニコ



あたしの為に3人で話し合って

あたしの大好きなものを選んでくれたなんて

その気持ちがさらに嬉しいね流れ星



味はみかんを食べてるくらい

フルーティーで最高でしたイエローハート



もったいないからちょっとずつ飲んでます飛び出すハート












母の日の次は父の日ですねーキラキラ



母の日より父の日の方が難しいのは

あたしだけ??



今まであげて喜ばれたのは…





おつまみセットうお座



アルコール大好きな義父が

つまみに最高キラキラと喜んでましたニコニコ



そして…






究極のお茶漬けセットうお座



こちらもすごく美味しいと

喜んでくれましたルンルン



あとは…







定番のビール生ビール



今年はどうしようかなー凝視





うなぎもいいなぁ飛び出すハート






漬け丼も美味しそうキラキラ





缶詰のおつまみ美味しいよねーピンクハート



もう少し悩んで決めたいと思いますニコニコ






カニもいいねー🦀