グリーンハートいつもありがとうございますグリーンハート


今年2回目のいちご狩りに
行って来ましたー🍓





さすがにGW明けなので
たくさん取られた後が…






粒も小さくなっていて

もうすぐ終わりかなチュー



4月に行った時より甘さは落ちてたけど

やっぱり美味しいハート







たっぷり入って1100円キラキラ



安いニコニコ



いちごを食べると

美肌効果、風邪予防、貧血予防、

血糖値の上昇防止、目の健康維持、

虫歯予防など

いいことばかり流れ星



フルーツがあまり好きではないので

いちごも好んで食べてはなかったけど

最近食べるようにしていますニコニコ



あたしはいちごを食べると

便秘解消するんだけど

食物繊維が豊富なんだってルンルン



子宮体がんの疑い事件があってから

最低限のサプリしか摂ってないので

食べ物からしっかりビタミンを

摂取したいと思いますニコニコ






楽天お買い物マラソンが

始まりましたよーニコニコ




イベントバナー

 



母の日にプレゼントしたら

めちゃくちゃ喜ばれたこちら飛び出すハート





 


オルナオーガニックモイスチャーイエローハート



母の日に何をあげたらいいのか

全くわからず

直接実母に聞いたら

シャンプーが欲しいといっていたので

プレゼントしたのですが…



髪がツルツルして

朝起きても寝癖がつきにくくて嬉しいニコニコ



とオーガニックが大好きな母も

大絶賛キラキラ



あたしも使っていますが

髪と地肌が本当に健康になりました流れ星



白髪染めをすると少しギシつくので

そんな時はこちらを投入…







トリートメントの素を

トリートメントに混ぜて使うと

ツルツルのさらっさらになりますピンクハート



ポリッシュオイルも

軽過ぎず重過ぎず使い心地がちょうどよいので

ヘアオイルはこれ以外使えません凝視



ケラチンシャンプーは高いけど

こちらは安いのに効果があるので

オススメです飛び出すハート



そして最近購入して大正解だったこちら











日焼け防止マスクピンクハート



GWにお出かけした時

車の中でヤケーヌをしていたら

子供たちに強盗みたい汗うさぎ

とビックリされてしまいまして…



確かにヤケーヌを知らない人には

そう見えるよねもやもや



車の運転中使ってると

外からガン見されることもあるし

怪しい人って思われてるのかもタラー



と思って購入したこちら。



これがなかなかよい!!



大きいので顔全体を覆えるし

薄いので息苦しくなくて

めちゃくちゃ使いやすいニコニコ



薄いのに紫外線遮光率98%で

ヤケーヌとほぼ変わらないし

こめかみまで覆えるのは

あまりないので

本当にオススメです飛び出すハート



髪を下ろすとこめかみ部分が見えなくなり

違和感がなくなるので

そのままでも2度見されることなく

外を歩けます笑



首はネックカバーを使ってます気づき