グリーンハートいつもありがとうございますグリーンハート


 GWも半ばになりましたキラキラ


今年も子供たちが帰ってきて
みんなでお出かけしてきましたニコニコ


お出かけは楽しいけど
めちゃくちゃ暑い太陽


こうも暑いと紫外線対策が大変タラー


とりあえず
飲む日焼け止めは忘れずに飛び出すハート







日焼け止めだけだと
汗や脂で取れてしまう心配があるけど
これを飲んでおけば安心ニコニコ


日焼け止めを塗っても
強い紫外線を浴びると赤くなってたけど
これを飲んだ時はならなかったキラキラ


抗酸化作用を持つアスタキサンチンが
紫外線の刺激から肌を保護をしてくれて
紫外線を浴びた肌を乾燥を守ってくれます流れ星


1日1回で簡単だし値段もお安めなので
続けやすくてオススメ飛び出すハート


下痢になりやすい体質だから
初めてのサプりを飲む時は
気をつけているのですが大丈夫でしたグリーンハート


日陰が多いところだったので
日傘をさしている人は少なかったけど
あたしと娘2人だけ
しっかりさしてましたキョロキョロ



こちらの日傘は
完全遮光なのに安くてオススメですピンクハート


内側も黒の方がいいので
黒かネイビーにした方がいいと思いますキラキラ


娘ちゃんは黒
あたしはネイビーを使ってますニコニコ


日焼け止めは
紫外線吸収剤無添加のベルディオイエローハート






これからの季節
外に出かける時SPF30だと心許ないので
SPF50をポチりました気づき



SPF50なのに
紫外線吸収剤無添加でお安いこちら
かなり貴重です流れ星


あと2個くらい買っておこうかなチュー


車の中でヤケーヌ使っていたら
子供たちにビックリされたので
UVカットマスクを購入しました雲





こめかみまでしっかりカバーされるので
オススメです予防









お出かけ先で

久しぶりに家族全員揃ったのが嬉しくて

子供たちの写真を撮っていたら…



すれ違う人が

「なんかの写真会??」

と呟いていたけど

そんなの全く気にせず撮りまくるあたしカメラ



娘たちも

「どうせブログに使うんでしょひらめき

と協力してくれましたピンクハート







ありがたく使わせてもらいましたニコニコ



旦那も子供たちも

あたしのブログは知らないけど

ブログをやってることは知ってるので

協力的で助かります気づき



子供たちの笑い声と綺麗な青空と緑の自然に

癒された1日でしたブルーハート