ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


4月に入って3回目の
楽天お買い物マラソンが始まりましたよー星


毎年この時期のお買い物マラソンで
絶対に購入してるもの
それは…


母の日のプレゼントプレゼント


毎年母の日と父の日には
感謝の気持ちを込めて
プレゼントを送ってますニコニコ


っていうか
それ以外に感謝の気持ちを表す機会がないので
あたしの中では大事なイベントなのです飛び出すハート


今年も何を送ろうか考え中雲


とりあえず第一候補は…




吉本花城園のカーネーションピンク薔薇


こちらのショップは
大きくて立派なカーネーションが届くので
3、4回リピートしていますキラキラ


カーネーション以外にも
たくさんのプレゼントが入ってるので
母も義母も喜んでくれますニコニコ






特にお花のカレンダーがとても綺麗で

嬉しいらしいです飛び出すハート



今年もこちらにしようと思ったけど

毎年同じだとどうかな…

と思い他のものも検討中雲






このショップもよさそう赤薔薇



濃いピンクと薄いピンクのカーネーション

かわいいよねピンクハート



それか…



母世代にはファンケルもいいかなキョロキョロ








実はあたし30年近くのファンケラーでして
20代前半からファンケル使ってますピンクハート


使い始めた頃の化粧水は
小さいガラス瓶だったんですよキラキラ


あの頃は

無添加化粧品っていうのがあまりなく

肌が激弱だったあたしは

本当に助けられましたニコニコ



ファンケルなら

アラコキ(アラウンド70才流れ星)も

安心して使えそう。



あとは食べ物系か雲







甘いスイーツはあまり食べなさそうだから

フルーツがいいかなぁさくらんぼ









鰻とかもありうお座






蟹とか🦀?




 


北海道の海鮮もいいなぁピンクハート






っていうか自分の食べたいものに

なってるしパー



もう何にしたらよいか

全然わかりませんネガティブ



こうなったら

本人に聞いてみましょう飛び出すハート



ということで

マイマザーに聞いてみたら…



なんとシャンプーが欲しいそうですキラキラ



しかも

オーガニック系にハマっているらしく

香りもキツくない方がいい

といっていたので

こちらにしましたープレゼント








オルナオーガニックイエローハート



母は白髪染めでダメージもあるので

モイスチャーにしましたニコニコ



きっと気に入ってくれるはずルンルン



義母の方はさすがに直接聞けないので

もう少し悩みたいと思います雲



子供たちがまだ家にいた時

母の日にプレゼントしてくれた

カーネーション🌸







なんだかんだいっても

気持ちが1番嬉しいよねニコニコ