ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


昨日は暑かったですねー太陽


4月なのに夏日ってマジですか雲


お出かけしたのですが
暑いのと更年期のせいで
1人汗だくで恥ずかしかったです真顔


今年の夏も暑くなるのかなぁ…


更年期&猛暑のダブルパンチに
耐えられる気がしませんネガティブ


さて。


紫外線が強くなって来たので
日焼け対策に力を入れ出しましたよ気づき


まずは日焼け止めキラキラ


毎年春に日焼け止めを買い替えるのですが
今年はこれにしましたー流れ星








ベルディオ

マイルドジェルイエローハート



この日焼け止めなんと

お肌にやさしい6つの無添加なんですキラキラ



その6つは

紫外線吸収剤・香料・着色料・

鉱物油・パラベン・エタノール。



日焼け止めでこれらの成分が無添加って

すごくないですか!?



特に紫外線吸収剤は

肌が敏感な方や体質によっては

刺激となるケースがあるので

普段使いは絶対に避けたいですよね雲



あたしは肌が弱いので

パラベンも無添加なのがありがたいキラキラ



うるおい成分の

ツボクサエキス、ハトムギエキス、

モリンガエキス、オウゴンエキス、

エーデルワイスエキス配合なので

すーっと伸びてつけやすいし

ベタつかず乾燥もしないので

使い心地がとてもよくお気に入りですニコニコ



石鹸で落とせるので毎日手軽に使えますグリーンハーツ



こちらはSPF30なので

レジャーや長時間外にいる時は

SPF50のこちらを…







ベルディオ
バリアミルクブルーハート


こちらはSPF50なのに
同じく6つの無添加になりますニコニコ


もちろん紫外線吸収剤も無添加飛び出すハート


SPF50で紫外線吸収剤不使用って
なかなかないんですよ!!


汗や水に強いウォータープルーフですルンルン





ベルディオ
トーンアップUVエッセンスもありますピンクハート


微細パール配合のローズカラーで
お肌のくすみや凹凸をカバーし
化粧下地にもなる日焼け止めです流れ星


こちらは紫外線吸収剤以外の
5つの無添加あしあと


もちろんウォータープルーフですが
石鹸で落とせますキラキラ


化粧はしたくないけど
ちょっとそこまで出かけたいという時に
助かりますねチュー


ベルディオシリーズは優しい処方なので
敏感肌の方やお子様でも使えるし
値段もお安いので
惜しげもなく毎日たっぷり使えて
オススメです星


その他にも…




SPF50でウォータープルーフなのに
石鹸で落とせるモイスチャージェルグリーンハート





家族でたっぷり使える
大容量サイズもありますニコニコ


シーンによって使い分けをして
今年も白い肌を守りましょう流れ星


その他にしている紫外線対策は
次回に続きますパー





イベントバナー

 





イベントバナー

 


イベントバナー