ハートいつもありがとうございますハート


やっと春らしくなりましたね🌸


いい天気なのに
イボ取りの痕が残りそうで
テンションが低いあたしです真顔


デコルテにイボの取り残しがあったので
予約しようかなと思ったけど…


また深く焼かれたら
残る痕が増えるだけなのでやめましたタラー


もうこれ以上痕が増えたら病むわぃ無気力


っていうか…


焼いて欲しかったのは
全部1ミリくらいの小さいイボだったのに
焼き痕は倍以上になってるんだけどさタラー


少し大きめに焼かなきゃいけない
としてもデカすぎないか汗うさぎ


しかも深く焼かれてしまったから
凹んだままになりそうなところもあるしもやもや


もしかしてヤブだったんじゃ真顔


と思い始めるあたし。


口コミはかなりいいから
他の人は満足してるのかもしれないけど
ちょっと不信感ありありですタラー


こんなことならセルフでやった方が
よかったよー大泣き


セルフなら自分で調節しながら
丁寧に焼けるし
ここまで痕に残るようなことは
なかったはず。


体は仕方ないにしても
顔をやってしまったことに後悔してますもやもや


綺麗にしたくてやったのに
痕が残って逆に目立ってしまったら
元も子もないじゃーん泣くうさぎ


もう美容皮膚科にお願いするのはやめて
セルフイボ焼きに戻ろうと思いますおねだり


セルフイボ焼きには
こちらのレーザーペンを使っています飛び出すハート







焼く時はこんな感じで

細い先を肌につけてスイッチを押しますあしあと






以前焼いたイボの経過を見てみましょうパー
真ん中のぽつっとしたのが腕のイボです。





焼いた直後はこんな感じ。






その後周りが腫れてきます。






ハイドロコロイドを貼って
腕なので1日だけ貼って後はほっといた。
3週間後…






少しだけ痕が少し残っています。



そして約2ヶ月後…







ちょっと色味が違いますが

跡形もなくなくなりました流れ星



自分で焼いた方が

傷が小さくて済むし浅いので綺麗になってる凝視



やっぱりあたしにはセルフが合ってるかも。



セルフのデメリットは

見えない部分は自分でできない

ということなのですが…



旦那さんにお願いして

やってもらうことになりましたチュー



とりあえず

CO2レーザーで焼いたイボの経過は

これからも追っていきたいと思います雲




注意)

レーザーペンの使用は自己責任になります。

痕が残りやすい体質の方や心配な方は

使用をお控えください。










ハイドロコロイドは

ロールタイプが安くてオススメピンクハート



傷が乾いてからノスカナゲルを塗ると

傷痕が残りにくいです流れ星