ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


今日は旦那さんとお出かけして来ましたキラキラ


めちゃくちゃ晴れてたけど

風が冷たくて寒かったーネガティブ







そんな太陽をいっぱい浴びた日の夜は

シートマスクを飛び出すハート







クオリティーファーストは

防腐剤不使用や無着色、無香料、無鉱物など

肌への優しいこだわりで

敏感肌のあたしでも安心して使えますニコニコ



プラセンタエキスの方は

ビタミンC誘導体も配合されているので

これからの季節に最適です飛び出すハート



期間限定81%オフで

2個以上購入すると1個679円になりますキラキラ



60枚で1358円コスパ最強!!







高濃度ビタミンCが配合されているこちらは

20枚で1650円ですイエローハート



そして…



もうすぐ薄着になるので

今から真面目に取り組みましょうパー



何がって?



ダイエットですが何か??チュー

毎年いってる。






桑茶もおいしいけど

これからの季節には

さっぱりレモングラス桑茶もいいですよ🍋



12種類以上の多彩な栄養素が含まれているので

偏った食生活の方や野菜不足が気になる方

糖が吸収されず排出されるので

ダイエットに興味がある方に

オススメキラキラ



ってまさにあたしじゃん凝視







飲んでますよ立ち上がる



期間限定で半額の1500円です飛び出すハート

もちろん無添加(•ө•)♡ 



25日2時間限定半額キラキラ


26日5時間限定半額キラキラ


菊芋桑茶もおいしいですよ流れ星



それから…



ゆるゆる無添加生活を始めたあたしの

今一番食べたいこちらキラキラ






淡路島玉ねぎをふんだんに使用した

大きなハンバーググリーンハート



玉ねぎ栽培一筋40年以上の匠が

化学肥料を一切使用せずに

愛情を注いで育てた

今井ファームの自慢の玉ねぎが

たっぷり使われていますニコニコ



もうその情報だけでおいしそう飛び出すハート



そしてあたしが1番気に入ったのは

無添加100%だってことキラキラ



無添加のおいしいハンバーグ…



最高じゃん凝視

よだれが…(°▽°)



20%オフクーポンが出てるので

1個200gが12個合計2.4kgで

3424円になりますルンルン







無塩、無添加ノルウェー産の鯖2キロが

なんと50%オフうお座



しかも骨取りキラキラ



うちの子供たち

骨があると面倒でなかなか食べないので

骨なしはありがたいですニコニコ

全員成人してますがね。



そのまま送っても

絶対に焼くのが面倒で食べないと思うので

焼いたり揚げたり煮たりして

送りつけたいと思います飛び出すハート







無塩、無添加、骨取りの三拍子揃った

秋鮭もありますようお座



こちらも

ムニエル、ホイル焼き、フライにして

子供たちに送りつけます凝視