グリーンハートいつもありがとうございますグリーンハート


この前娘ちゃんとお買い物へ
行って来ましたー飛び出すハート


あたしが欲しかったのは
トレンチコートキラキラ


もうすぐ娘ちゃんの卒業式なのですが
わたくし太ったもんで
スーツが入らなくなってしまったのです無気力


今後は息子くんの卒業式しかないのに
新しいスーツを買うのもバカバカしいので
ネイビーのパンツを履いて
トレンチコートを着てしまえばいけるだろ!?


ということで
トレンチコートを買うことにしましたルンルン


といっても
普段トレンチコートを着ないあたし凝視


たぶん着る機会がほとんどないので
安いトレンチコートを探して
結局これにしましたあしあと






安定のGUブルーハート


生地はハリがあってしっかりしていて
シワにもなりにくく
トレンドに流されない定番の形が
決め手でしたニコニコ


袖にボタンが2個ついていて
絞れば流行りの丸みのある袖になるのも
ポイント流れ星


しかもお値段3990円!!


もうこれで十分キラキラ


っていうかGUやっぱりすごいわお願い
つーか痩せろ!!




ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:納豆ゴハン
     グラタン


夜:くら寿司


間食:パン



娘ちゃんとお買い物の途中で休憩キラキラ






なんかガチャガチャ笑


あたしのフランスパンのフレンチトースト
温めますか?
といわれたのでお願いしたら
奥に持って行かれたのに
戻ってきたやつ
全く温められてなかった魂が抜ける


まぁいいけど雲
冷たくてもおいしいしね(•ө•)♡ 


しかも紅茶にレモンとミルクつけますね
といわれたんだけど
見たらどっちもミルクだった魂が抜ける


まぁいいけど雲
ミルクとレモンどっちもはいらないしね(•ө•)♡ 


最近息子くんみたいな大学生っぽい子が
一生懸命バイトしてると
頑張れーっチュー
と応援したくなるあたし。


息子くん元気かなぁ


来月息子くんに会いに行って来ますピンクハート




元旦の地震で息子くんに購入した
防災リュックを
娘2人にも購入しました!!





色々探したのですが
こちらが1番1人暮しには最適な
充実したセットでした凝視


さすがに人気のようで
届くのが6月になってしまいますが
仕方ありませんもやもや


女子とわかりづらいように
ブラックを購入しました。




イベントバナー

1人暮しだと1人分の味噌汁って

あまり作らないだろうから 

野菜が摂れる味噌汁ってありがたいニコニコ




イベントバナー

 ↑

無添加100%のハンバーグ

ハンバーグ好きな子供たちに

買ってあげたいな飛び出すハート




イベントバナー

最近更年期っぽいあたしと旦那さん

寝つきが悪く疲れが取れないので

ゆっくりお風呂に浸かりたい雲




イベントバナー

 ↑

頭皮が気になるお年頃の旦那さんに

オススメしましたニコニコ




イベントバナー

 ↑

メイクの上から塗れる

ナイアシンアミドが入っている

ペン型の美容液飛び出すハート

7つのフリーで肌が弱いあたしでも

使えます。