ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


最近疲れ過ぎて
夕方になると目の下のたるみが激しくなる
あたしです凝視


いつか絶対に目の下のたるみ取りしますピリピリ


ところで。


この前旦那さん用(あたしが食べる用)に
バレンタインのチョコレートを探しに行った時
人だかりがあったので
なんだろうと近づいてみたら…


店頭に立ってチョコを包んでいる
おじいちゃんが雲


えーっと…誰ですか??真顔


とポカーンとしていたら
トシ・ヨロイヅカのポスターが!!


ってことはこのおじいちゃんが
トシ・ヨロイヅカ??


ジョブチューンでよく見ていたけど
実際見たらテレビで見るより
おじいちゃんでビックリ凝視


っていうか
目の前に客がいるのに
忙しいせいか真顔でチョコを包む
トシ・ヨロイヅカ…


なんだかシュール魂が抜ける


でもチョコレートは大人気なだけあって
可愛くて美味しそうでした飛び出すハート





定番のGODIVAもいいなピンクハート








どれも美味しそうで迷うーキョロキョロ







 

ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:スープストック


夜:鶏とエリンギ炙焼定食




ちなみに息子くんへのバレンタインは
息子くんの希望で…






りくろーおじさんの
チーズケーキイエローハート


りくろーおじさんがハートを持ってる
バレンタイン限定バージョンプレゼント


めちゃくちゃかわいい飛び出すハート


りくろーおじさん
名前は聞いたことあったけど
1度も食べたことがありませんでした雲


近くにはないのでお取り寄せをしましたが…


息子くんは大絶賛してたので
美味しかったみたいですニコニコ


ホワイトデーには
また限定が出るみたいキラキラ


お返しは期待出来ないので
自分で買おうと思いますチュー
悲しい(p_-)







イベントバナー