イエローハートいつもありがとうございますイエローハート


楽天お買い物マラソンが
始まりましたよー流れ星



イベントバナー

 



お買い物マラソンって月2回あるけど

ホントあっという間ニコニコ



またまた欲しいものを買いますよー飛び出すハート



今回購入したのは…




イベントバナー




ボーダーフリーの

クリアVCフェイシャルローションブルーハート



大人気のボーダーフリー 星



あたしはめちゃくちゃお安くなる

定期便で使ってますニコニコ







左から

クリアVCフェイシャルローション飛び出すハート






ホイップフォームフェイシャルウォッシュ飛び出すハート






マルチフェイシャルクリーム飛び出すハート






このセット全部大好きなのですが…






特にクリアVCフェイシャルローションが

お気に入りニコニコ



とろみがあるテクスチャーで

気持ちいいくらい

めちゃくちゃ浸透するんですピンクハート



ベタつき過ぎず

使った後はもっちもちキラキラ



この使用感が大好き過ぎて

他のものが使えなくなりましたキョロキョロ



柑橘系の香りも癒されます🍊



ビタミンC誘導体やナイアシンアミド

セイヨウオオバコエキスで

くすみやツヤ、毛穴周り、ハリ弾力、

バリア機能など

多角的にアプローチしてくれますキラキラ



もうね

美容液使わなくてもいいんじゃない?

ってくらいこれ1本で完結してくれるチュー



あたしは冬でも

冷蔵庫に保管して使っているのですが…



あれ?なんか減るのが早いな凝視



と思っていたら

娘さんが勝手に使ってたもやもや



娘さん

「この化粧水すごいいいね!!

これ使い出してから肌荒れが治って

肌の調子がめちゃくちゃいいよお願い



なんていわれたら

使うのやめてともいえず笑



次の定期便まで保つかな汗うさぎ

と心配していたら…



20%オフクーポンが出てるじゃないですかー!!



即娘さん用に購入キラキラ



娘さんのを買ったことを伝えたら

「やったー爆笑

と喜んでくれましたピンクハート




イベントバナー

 ↑

4380円が3504円になりました気づき



全部セットのお得な定期便はこちら。

BORDER FREE cosmeticsセット



そして…



甘いものをあまり食べない息子くん雲



もうすぐバレンタインなので

食べたいのを聞いたら

シャンプーがなくなりそうだから欲しいにっこり



とまさかのシャンプー笑



色々探してみたら息子くんに

よさそうなシャンプーを発見星







H&のシャンプー&トリートメントイエローハート



こちらのシャンプー&トリートメントは

オーガニックでノンシリコンキラキラ



13種類のアミノ酸と3種類のセラミドで

潤い美髪ケアやダメージケア

をしてくれます飛び出すハート



しかも薬用シャンプーの有効成分である

グリチルリチン酸ジカリウムと

高機能美容成分フラーレン配合ルンルン



グリチルリチン酸ジカリウムは

頭皮の炎症を抑えたり

頭皮に繁殖しがちな雑菌を雑菌してくれる

効果があり…



フラーレンは強力な抗酸化力で

活性酸素による髪へのダメージを防ぎ

不快臭を抑え

頭皮・毛髪の潤いを保ち

毛髪にハリ、コシを与えてくれます流れ星



もちろんケラチンも配合されていて

髪のハリコシもアップ!!



これは肌は激弱だけど

思春期特有の脂っぽさで

頭皮がベタついて髪がへたってしまう

息子くんに良さそうピンクハート



ちょうど50%オフクーポンが出てるしチュー



ということで購入キラキラ



爽やかなオレンジと優しい金木犀の香りで

意外に香りにもこだわりがある息子くんも

気に入ってくれると思いますイエローハート



そして朝のスタイリングが楽になるので

寝癖をつけて学校に行くことも

きっとなくなるでしょうニコニコ

いや直せよ( ´Д`)y



 シャンプーとトリートメントで

半額の1990円と激安です!!



その他オススメは…



最近お気に入りの袖ボタンニットピンクハート


袖が長めでかわいい飛び出すハート



ボーダーを購入ニコニコ



10%オフクーポン出てます流れ星



それからこちらキラキラ



アンドミーのキャミワンピースブルーハート



とろみ素材が大好きなので

新しく出たこちらも購入しましたニコニコ



30%オフクーポン出てます飛び出すハート



大人気でなかなか買えなかった

ストレッチオーラル

やっと普通に買えるようになりましたピンクハート






5%オフクーポンが出てますキラキラ




寝癖で困っていた母にプレゼントしたら

「朝起きてもサラサラで感動したわ目がハート

と感謝されました飛び出すハート




大人気クオリタスの

シャンプー&トリートメントが

20%オフ中ブルーハート



ついに詰め替えも発売されましたキラキラ

お得な39%オフニコニコ

  



ミノキシジル1%

使い出してから抜け毛と薄毛の悩みが

全くなくなりましたニコニコ

副作用も特になかったです。

3480円が2981円になってますルンルン



去年夏↓




現在↓






あたしの劇的な効果を

目の当たりにした旦那さんも

ついにミノキシジルを始めることに!!



男性は5%になります流れ星

薬剤師さんが持病や服薬中の薬を

メールでチェックしてくれるので安心

かつ簡単に購入出来ましたニコニコ