グリーンハートいつもありがとうございますグリーンハート


今日は月に1回のワンダフルデー飛び出すハート


欲しかったものを購入しましたニコニコ


まずはずーっとカートに入っていた
こちらキラキラ






andme(アンドミー)
とろみキャミワンピースピンクハート 


ワンダフルデー30%オフで3703円です流れ星


裾に向かって広がる
すっきりと細見えするシルエットがかわいい飛び出すハート


長さも調整出来るので
ギリギリまで長くして履けるのも
長身のあたしには助かりますキラキラ
170センチ。


アンドミーのとろみ生地が
大好き過ぎるあたしニコニコ


サラサラでとろみ感がある
やや厚手なしっかりした生地が
めちゃくちゃ気持ちいいんですルンルン


洗濯をしてもシワにならないのも
お気に入り気づき


好き過ぎて…


こちらはネイビーとモカベージュイエローハーツ


の3枚をヘビロテしていますニコニコ


リボンサロペットは
めちゃくちゃかわいくて大好きなのですが
長さ調整出来なくて
ちょっとだけ丈が足りないので…


リフォームショップで
裾出しのお直しをしてもらいましたピンクハート


お直しの値段が
もう1枚買えるじゃん驚き
ってくらい高かったけど…


でもその値段を払っても着たいくらい
大好きです飛び出すハート


それからお母さんに買ってあげたこちら星



シルク100%の枕カバーピンクハート


お母さんが
朝起きると寝癖でくしが通らない
といっていたので
プレゼントしましたニコニコ


あたしもこの枕カバーを使うようになってから
寝癖がほぼつかなくなったので
これ以外の枕カバーは使えません気づき


そして
発毛に使っているこちらキラキラ



 

ミノキシジル1%の発毛剤ですピンクハート


これを使い出してから
ハゲが全く気にならなくなりましたニコニコ


やっぱりミノキシジルは
育毛剤と違って次元が違いますねルンルン


てっぺんの分け目も気にならなくなりましたが
M字ハゲの部分に髪が生えてきて
おでこの後退が治ったのが
1番嬉しかったです星


さすが医薬品です!!


こちらのミノキシジルは
普段でも1番値段がお安く3480円ですが
ワンダフルデーの為
2981円になりますチュー



ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:納豆ゴハン
     野菜鍋鍋


夜:
 


そして。


Amazonタイムセール祭りも
始まってますよキラキラ



水は常に保管しておきましょう!!


これも大事!!


防災リュックはこれが1番だと思います!!
こちらは2人用です。


1人用はこちら。


一人暮らしの息子くんに購入しました!!



旧モデルが激安キラキラ


大人気のクオリタス15%オフですニコニコ



イベントバナー