イエローハートいつもありがとうございますイエローハート


今日は娘ちゃんとお出かけルンルン






ずっと食べたかったチーズハットグ飛び出すハート



なんと人生初のチーズハットグお願い



砂糖とケチャップマスタードで

甘いのかしょっぱいのか

よくわからなかったけど

意外にいけましたキラキラ



でも砂糖はない方が好きかもニコニコ



その後は…









どうしても食べたかった

サムギョプサルランチを食べて

お腹いっぱいもぐもぐ



初めてエゴマの葉食べたけど

想像してた味と違って

(想像では大葉とか紫蘇っぽい感じ)

雑草みたいな味がしてビックリ!!



サムギョプサルは美味しかったけど

脂っぽい肉や辛いものを食べると

お腹を壊すあたしは案の定その後下痢にタラー



甘くないキムチは好きじゃないし

油っぽいテーブルや椅子は気になるし

ステンレス製の箸や皿も苦手なので

韓国には住めないなーと思いました真顔

住まないけどな( ´Д`)y



肉を食べたらさっぱりしたくなって

ジューススタンドへジュース







いちご&アップル🍎

キウイ&パイナップル🥝



ダイエットしてるのに結構食べちゃった真顔



娘ちゃんと2人ちょっぴり後悔したけど

楽しい1日でしたニコニコ





ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク



朝:なし



昼:サムギョプサルランチ焼肉



夜:エビマヨ



間食:クロワッサン




最近3食中1食だけがっつりめに食べる

というあまりよろしくない生活

をしているのですが…



そうすると小腹が空いて

我慢出来なくなる時があるんですネガティブ

そりゃそーだ。



そんな時に

罪悪感なく食べられる何かないかなぁ

と探していたらあったー!!



もち麦満足バー星





新時代のおにぎりだっておにぎり



もち麦バーはもち麦と十六雑穀で出来た

低カロリーなのに腹持ちする

ギルトフリー商品ですキラキラ

ギルトフリーとは罪悪感のないという意味。



もち麦なので糖質が少なく

食物繊維が水を吸って胃や腸で膨らむので

腹持ちもばっちりOK



忙しい朝に!

罪悪感なく何か食べたい時に!

会議で忙しいお昼に!

小腹が空いた時にデスクのお供として!

いろんなシーンでオススメルンルン



味は

ほんのり塩味の十六雑穀プラス

鯛と帆立の出汁仕立て

もち麦と鮭を使ったごま鮭

の3種類気づき



去年に発売されたらしく

お得なスターターセットがあるみたいあしあと







小腹が空いた時用に

早速購入しようと思いますニコニコ




DHCに行ったらオススメされたけど

なんだかよさそう飛び出すハート