ブルーハートいつもありがとうございますブルーハート


先日地震で行けずじまいだった
初詣に行って来ましたあしあと


今回は息子くんとニコニコ


娘たち2人は行けないので
また後日です雲


息子くん小学校5年生くらいから
ずーっと思春期?で
家ではほぼしゃべらなかったのですが
大学生になったら
少しずつしゃべってくれるようにニコニコ


今までは話しかけても
「うん。」「……。」だったのに
会話が出来るって最高だねピンクハート


大学生活や一人暮らしも
楽しんでるみたいだし
心配してたけどほっとしましたキラキラ


帰りに息子くんとGUで買い物流れ星



息子くんブラックを購入ニコニコ
安いのに使いやすそうルンルン

めちゃくちゃ安い!!
息子くんも2枚買いましたニコニコ

ポリエステル多めの素材で
洗濯しても乾きやすくて息子くんお気に入り
1枚買い足しました飛び出すハート

ドライ機能付きなので
息子くん冬はインナーとして着てますルンルン
こちらも買い足しましたニコニコ


最近ユニクロで買ったこちらブルーハート


薄いのにダウンなので暖かいキラキラ
息子くんだけじゃなく妹ちゃんも
購入しましたニコニコ



ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:バナナヨーグルトバナナ
     オートミール雑炊
     ウィンナー


夜:ラーメンラーメン
     餃子


間食:ドーナツピンクドーナツ



さて。


ずっと欲しかったダウンコートを
やっと購入しましたーチュー


安くなるのを待ってました笑





HEYUMMのダウンコートピンクハート


24%オフになりましたルンルン


ショップで試着した時
軽くて柔らかくて
とても着やすかったんですニコニコ


最近ワイドパンツとサロペットが
お気に入りなので
ショート丈のダウンを探していたのですが
ちょうどいい長さでしたキラキラ


ワイドパンツは
ユニクロの神ワイドパンツが大好きです流れ星


3色持っていますが
新色が出たので追加で購入予定ニコニコ




サロペットは2色イロチ買いした
andme(アンドミー)ピンクハート




こちらもヘビロテしてます星




久しぶりにラーメンを食べましたラーメン


ダイエット中なので
昼ゴハンを軽めにしましたチュー


ミニチャーハンも頼もうと思ったら
「ダイエットは??
と旦那さんにいわれやめましたタラー


意思が弱いので
周りの忠告が助かります不満
あぶねー。


ラーメンはちょっぴり罪悪感あったけど
美味しかったです飛び出すハート


















 


イベントバナー