ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


本気ダイエット4日目星


今日は朝から
手作りダイエットケーキを食べましたホットケーキ


なんと料理が大嫌いなわたくしが
手作りお菓子を作ったのです!!


何ということでしょう昇天


それだけ今回は本気ってことよグー


そのケーキがこちらキラキラ








豆腐ヨーグルトチーズケーキですイエローハート


ユーチューブを見て作りましたニコニコ


初めて作ったにしては
上出来じゃないですか(見た目)飛び出すハート


肝心な味はというと…


うん。


豆腐味のチーズケーキって感じ凝視
まぁそうだろうね。


まぁダイエットケーキに
完璧な美味しさを求めてはいけないよねもやもや


でも豆腐があんまり好きじゃないあたし。
じゃー作るなよ。


3分の1くらい食べたところで
もう食べられそうもなくて
ギブアップタラー


なので実家に持って行きましたチュー


みんな「不味くはないよキラキラ
といってたけど…


美味しくはないってことかな指差し


まぁダイエットケーキに
完璧な美味しさを求めてはいけないのだ!!
2回目。


ということで
次は豆腐を抜いて作ってみようと思いますルンルン












ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:カニカマ
     豆腐チーズケーキ
     バナナ
     ランチパック


夜:ゴハン
     唐揚げ
     みそ汁
     卵野菜煮
     ほうれん草ごまあえ