イエローハートいつもありがとうございますイエローハート






3ヶ月ぶりの体重測定で撃沈したあたし無気力



66.9キロ

なんと人生最大に太ってましたタラー



年末にインフルエンザになり

食欲だけはあったので食っちゃ寝したのと

年末年始の暴飲暴食が原因ですもやもや



さすがにこんなに太ったら

周りにも気づかれる訳で…



お正月にあった親戚たちに

「太った!?」といわれたし

気遣いなし笑

服もキツくなったし

そして全身鏡で見た自分の姿が

完全にオバサンで驚愕ガーン



もう嫌だ!!



絶対に痩せる!!!!



とついにダイエットの神が舞い降りたーっドクロ



とりあえず去年の4月に購入して

3回しか使っていない

ルームランナーを出しましたあしあと







気が向いたらすぐ出来るように

リビングのど真ん中に設置星



あたしはこちらを使ってますハート


 





コンパクトなので邪魔になりづらく

自動なので余計な力を入れずに歩けるのが

お気に入りですキラキラ



あたしはすぐ出来るように出しっぱなしですが

そうじゃないと絶対にやらない。

折り畳んで仕舞うことも出来ますルンルン







もしかしたら続かないかもしれないと

自動では比較的安価なものを購入しましたが

全然こちらで十分でした流れ星

あたしが購入した時はもっと安かった(•ө•)



使わなくなったらメルカリで売ろうと

段ボールを捨てずにいましたが

売らなくてもよさそうですチュー



とりあえず

1日30分以上やるのを目標にして

頑張っています!!



あとはお風呂で使ってるのはこちらキラキラ






お風呂で座ってるだけで美尻になる

マイトレックスのアクアリフトブルーハート



座るだけという簡単さで

ズボラなあたしでも続けられていますお願い



充電も長持ちするので

充電し忘れたということもなく

快適に使えるのがいいルンルン


今では強さマックスまでいけるようになり

だるんだるんだったお尻が

かなり上がりました星



デブだけど

お尻だけは褒められることが増えましたニコニコ







ヒップアップは引き続き

アクアリフトにお任せします流れ星



そしてソファに座りながらやってる

こちらキラキラ









エクササイズプレスバーピンクハート



太ももに挟んで内転筋を鍛える

ダイエット器具ニコニコ



ソファに座って携帯をいじりながら

簡単に出来るのがいい飛び出すハート



なんとこちらスリーピーで

550円でした流れ星





スリーピーは安くて

かわいいエクササイズグッズが多いので

よく見に行きますキョロキョロ







これからスリーピーに

エクササイズグッズ見に行って来まーす流れ星









バックのリボンが可愛くてお気に入りふんわりリボン

モカベージュを着てましたが

ネイビーも追加購入しましたニコニコ





イベントバナー