門松明けましておめでとうございます門松



2024年も

クソブログをよろしくお願いしますニコニコ



しっかし紅白ジャニーズ出なかったけど

いつもと変わらなかったね気づき



YOASOBIのアイドルが

韓国の歌番組かなってくらい楽しかったピンクハート



再来年はBTS出て欲しいなーニコニコ



さてさて。



初売りが開始しましたよーお年玉



まずはオルナオーガニックピンクハート








なんと半額以下キラキラ



早速購入しましたニコニコ



次はNオーガニック飛び出すハート






24時間限定で1000円オフクーポンありルンルン



北海道グルメの福袋流れ星






豪華景品が当たります!!



北海道大好きなので

このショップから何回か購入してるけど

値段の割に結構入ってるので

毎回満足してますニコニコ






ヤーマンの美顔器が

6600円オフ&ポイント10倍ルンルン



頭皮にもフェイスにも使える

このブラシ型が1番使いやすいと思うニコニコ







1日限定で半額クーポン出てますキラキラ



帰省でバタバタな疲れは

お風呂で癒されましょう飛び出すハート



水素入浴剤が1番温まって好きですニコニコ







シードコムス3000円以上で

半額クーポン出てますピンクハート



いつもこのクーポンが出た時

エクオールを買ってますニコニコ