ブルーハートいつもありがとうございますブルーハート


旦那がインフルエンザになり
自分も感染するんじゃないかと
ドキドキだったあたし凝視






まだ熱は出てないけど

喉は痛いしイガイガするし咳は出るし

関節痛も出て来たタラー



もうこれは感染したってことで

よろしいかネガティブ



あたしインフルエンザになるの

小学生以来なんですタラー



しかも子供たちが小さい頃

何度もインフルエンザになって看病したし

なんなら隣で一緒に寝たし

そんな状況でも全くうつらなかったから

インフルエンザには絶対に感染しない

という自信があったんだけど…




くやしいですチーン




やっぱりばばぁだから

免疫下がってるんかなドクロ



あと一つこれが原因かもと思ってるのが…



今年インフルエンザワクチン

やってないってこと。



コロナワクチンの副反応に苦しめられ

もう体に害なものは入れなくなくて

今年からインフルエンザワクチンやめたの。



今まで

ワクチン打ってもインフルエンザにはなるし

あまりやる意味ないって思いながら

ワクチン打ってたけど

ちゃんとインフルエンザワクチンに

守られてたのかもしれないね雲



でも

よく考えたら子供たちが小さい頃は

ワクチンやってなかった気がするから

やっぱり免疫力が下がったか

運が悪かったか

なんかよくわからないけど…




くやしいですネガティブ

クリスマスがぁ(TT)



とりあえず内科へ行って来ました病院



発症して時間がたってないし

発熱もしてないけど

濃厚接触者ということで

みなし陽性になりました気づき



薬は一度に4回吸入するだけの

イナビルキラキラ







5日間飲まなきゃいけないタミフルより

簡単でありがたいニコニコ



熱はカロナールを飲んでるのにもかかわらず

夜には37.9度になりましたもやもや







38度はさすがにつらいネガティブ



イナビルが効いてくるのを

ひたすら待ちたいと思います!!





ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク



朝:なし



昼:おにぎり

     ワンタンスープ

     パン



夜:親子丼

     ポテト

     ミニピザ




具合が悪くても

食欲だけはしっかりあるあたしもぐもぐ



なんでだーっもやもや






《インフルエンザ0日目》

*発症日を0日とします。


症状:喉イガイガ、咳、関節痛


熱:36.6




《インフルエンザ1日目》


症状:喉イガイガ、咳、熱、倦怠感、関節痛


熱:37.9(夜)


みなし陽性判定20時にイナビル吸入。




みなし陽性になってしまうと

検査は出来ないので

検査キットをAmazonで購入あしあと




1個170円と激安でしたキラキラ



コロナ全盛期の時はかなり高額で

5人家族のわが家は

検査キットだけで10万くらい使ったなーショボーン



家に大量に余ってるけどタラー




インフルエンザの予防には

ビタミンCとビタミンBとビタミンDが

大事なんだってキラキラ

特にビタミンD!!









あたしは

旦那がインフルエンザになってからポチッて

飲むのが遅くなっちゃったけど

もっと早く飲み始めていればネガティブ

と後悔中。