ブルーハートいつもありがとうございますブルーハート


今日はあるものを買いたくて
1人でお出かけしました凝視


行ったのは無印良品キラキラ


最近すごく人気なスキンケアがあって
それを試したくて買いに行ったのです雲


一軒目…


売り切れ真顔


二軒目…


売り切れ真顔真顔


三軒目…


売り切れ真顔真顔真顔



どこへ行ってもないっチーン



やっぱり人気なだけあるなータラー


もう近くにはないし
だいぶ探し回って疲れたので
次回入荷するのを待とう
と諦めて帰ることにショボーン


帰り道喉が渇いたので
お茶を買いにコンビニへあしあと


……ん???


えっ???



まさかのローソンに
あったー!!!爆笑



ローソンとは盲点だったわ気づきラッキー♡


そのめちゃくちゃ探し回って
やっと手に入れたものが…


こちら流れ星
 








無印良品
敏感肌用乳液高保湿イエローハート


無印の敏感肌用シリーズは
2023年9月にリニューアルしたばかりキラキラ


肌へのやさしさはそのままで
天然由来成分100%に生まれ変わったのです流れ星


敏感な肌に不足しがちな
セラミドや5種のアミノ酸を
うるおい成分として配合し健やかな肌に整え
保湿成分の配合量をアップし
たっぷりうるおし健やかな肌に導きます。


もちろん
無香料、無鉱物油、無着色料、
アルコールフリー、パラベンフリー、
フェノキシエタノールフリーの
無添加星


その敏感肌用シリーズ
さっぱり、しっとり、高保湿のうち
高保湿の乳液が大人気らしく…


高保湿の乳液を
お試しで使ってみたかったので
ミニサイズを探したんだけど
高保湿の乳液だけが
どこへ行っても売ってなかったんです凝視


それがまさかのローソンにあるとは飛び出すハート


そういえばローソンに
無印良品少しだけ置いてあったの
すっかり忘れてたルンルン


早速使ってみましたようさぎのぬいぐるみ


高保湿なだけあってしっかり保湿されるけど
ベタつき過ぎることはなくしっとり潤う
って感じキラキラ


思ったより使い心地がよくて
ビックリ気づき


今乳液はトゥベールの
ナノエマルジョンディープ使ってるんだけど
もしかしたら
あまり変わりないかもしれないキョロキョロ


顔は化粧水や美容液も塗ってて
ちょっとわかりづらいのもあるから
何も塗ってない体につけてみたけど
しっとりスベスベになりましたピンクハート


ハンドクリーム代わりにつけても
いい感じキラキラ


これはなかなかいい!!


さすが人気なだけある!!!!


しかも
トゥベールのナノエマルジョンは
60mlで3060円
に対して
無印良品の敏感肌用高保湿乳液は
50mlでなんと390円
200mlでは990円凝視


もう比べものにならんくらい
桁違いに安いルンルン


この値段なら
顔だけじゃなく身体にも惜しみなく使えるし
乳液は無印良品で十分かも照れ


しかも無添加なのが嬉しいニコニコ


っていうか今まで
無印のスキンケア使ったことなかったけど
無印って結構レベル高いのね流れ星


ボディクリームも
パラベンフリーでお手頃なものを探してたけど
もう顔も身体も手も
この乳液を使うことにしますピンクハート


明日200ml買いに行って来まーす飛び出すハート




無印良品のオンラインでも
50mlの携帯用は在庫なしでした雲





ただいまAmazonホリデーセール中で
お安くなってます星


大人気クオリタスが15%オフブルーハート


ボタニストは12%オフピンクハート

2024年春限定は10%オフ桜


ケラチン原液が12%オフブルーハート


NMNのサプリがなんと55%オフイエローハート


ドクターシーラボのVCローションが
23%オフイエローハート安い!


シルクの枕カバーが20%オフハート


エプソムソルト20回分で
8%オフの1180円ブルーハート


NILEのスタイリングオイルが20%オフ
アップルフラワーがオススメ🍎


メディキュットのパジャマレギンスが
25%+5%オフの2837円ピンクハート

着圧ソックスも25%+5%オフピンクハート