イエローハートいつもありがとうございますイエローハート


昨日は娘ちゃんとゴハンを食べて来ましたナイフとフォーク


BTSの兵役の話しをして
少しスッキリしたあたしニコニコ


周りにARMYがいないので
ブログ以外であまり話すことがないけど
娘ちゃんはCARATなので
すごく共感してもらえましたあしあと


セブチもそろそろ兵役問題が
始まるそうですタラー


セブチは年上組が28才マンネが24才。


娘ちゃんの推しもそろそろらしい真顔


セブチはメンバーが多い分
入隊する時期の調整も大変そうだよね雲


はぁ。


あたしの好きな人達が
どんどん兵役に行ってしまうよー泣くうさぎ


しっかし
韓国男子って本当に大変だねもやもや


多くの人は19才で申請して
20才前後で兵役に就くらしいけど
うちの息子くんが…
って考えたら不安しかないよ。


一人暮らししてるってだけでも
心配なのにさー凝視


ラインしても返事すらないしタラー


まぁ頼りがないのが元気な証拠っていうし
あんまりうるさくいわないようにしてるけど
たまには連絡くれよー!!


まぁ息子はそんなもんなのかな。


それでもかわいいけどさチュー



昨日のゴハンは娘ちゃんお気に入りの

おぼんdeごはんに行きました飛び出すハート



娘ちゃんセブチのライブで福岡行く為に

体調管理頑張ってるから

和食で魚を食べたいってうお座







ゴハンとみそ汁はおかわり自由キラキラ



一杯ずつおかわりしましたニコニコ



っていうか…



どんだけ食べるんだよ驚きって

店員さんに思われそうで

3杯目は頼みづらかった




ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク



朝:なし



昼:納豆ゴハン

     ワンタンスープ



夜:麻婆豆腐

     ゴハン

     ツナサラダ

     豆腐ハンバーグ



間食:プリッツ

        チーズ




さて。



楽天スーパーセールで注文した商品が

ぞくぞく届いたので使ってますよールンルン



1番気になっていた

ベリーホップのピュアビタミンC美容液イエローハート











黄色っぽい美容液で
つけた後はしっとりしますキラキラ








香料が入っている化粧品は苦手ですが

こちらはグレープフルーツのような

ビタミンCっぽいすごくいい匂いでした🍊



8日の奇跡といわれてる

8日で肌を明るくする美容液なのですが

使い始めて3日目…


肌の調子がめちゃくちゃいいピンクハート


何がって艶がすごいキラキラ


しかも張り感も感じられて
このまま使い続けたら
あたしの今1番の悩み
たるみにも効果がありそう飛び出すハート


しっとりするのにベトつかないので
朝も使えるのがお気に入りですニコニコ


8日後が楽しみになってきましたイエローハート


また報告します流れ星







13日(水)〜18日(月)まで
人気のガードルが半額セールをしていますルンルン





かわいい桃尻になりたいので
早速購入ピンクハート


太りやすい下半身を
骨盤ケアで自然な細さにしてくれるので
お尻が大きいあたしにピッタリキラキラ


裾レースなしブラックXL/XXL
にしましたニコニコ


娘さんは
ユニクロのガードルがお気に入りらしいピンクハート