ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


ついにグクとジミンちゃんが
入隊しましたねー泣くうさぎ


昨日の夜中のグクのWラは泣きそうだったタラー


あんな何ともいえない悲しい顔を見て
切なかったなショボーン






みんな兵役に行く前は
こんな感じなのかな…


もしうちの息子だったらと思ったら
胸が張り裂けそうもやもや


本当にすごいことだよねショボーン


でも今日のグクは元気そうで
本当によかったよキラキラ








ホビとユンギ来てくれてありがとーピンクハート



めちゃくちゃ心配だけど

ジミンちゃんがいるから心配はいらないねルンルン



2人一緒なら心強い!!



グクが1人じゃなくて本当によかったおねがい



グクとジミンちゃん

身体に気をつけていってらっしゃい流れ星








 


確実に時間は進んでるよニコニコ



あとは2025年を待つだけだ星



2025年を楽しみに生きるぞーっ!!








みんな頑張れーっ!!!!!!




*画像お借りしました。