グリーンハートいつもありがとうございますグリーンハート


楽天スーパーセールが始まりましたよー流れ星



イベントバナー

 



この日をずっと待ってましたーチュー



欲しいものをお気に入り登録していたので

始まってすぐに購入しましたルンルン



まずは…





ベリーホップの

ピュアビタミンC美容液イエローハート



8日の奇跡といわれる

8日で肌を明るくするこの美容液キラキラ



ユーチューブで知ったのですが

この美容液を長年研究してる人

(おじさん)の肌が

めちゃくちゃキレイだったんです凝視



韓国コスメって日本より攻めてるのに

安いイメージがあるから

最近ちょっと気になってます飛び出すハート



8日の奇跡試してみますピンクハート



スーパーセールで

約50%オフになってますルンルン



次は…





フラコラ

ヒト幹細胞エクソソーム原液DRブルーハート



大人気で熱いヒト幹細胞エクソソーム気づき



今や最強のエイジングケアですキラキラ



ヒト幹細胞エクソソーム商品は

ピンからキリまで色々ありますが

安いのは成分薄いし濃ければ高い無気力



しかしこちらの商品は

めちゃくちゃ高濃度で

お値段も許容範囲の1ヶ月1万円あしあと



どれだけ濃いかって…







なんと成分表示の1番始めが

エクソソーム星



リューアルで

エクソソームの量が約54倍になりました!!



リューアル後の方がDRなので

お間違えなくお願い



原産国が日本なのも安心ですね流れ星



ミニサイズもあるので

お試しから始めるのもオススメですキラキラ

合わなかったら困るしね。






こちらは濃度が低くて値段がお安め気づき




そして…





オルナオーガニックのパックブルーハート



パックは疲れてる時以外は

毎日使ってますニコニコ



洗顔後1番始めにつけるので

絶対に無添加がオススメキラキラ



30枚入り半額で1000円です飛び出すハート

 



こちらは2点購入で1点695円になりますチュー

限定版で在庫僅少のキンモクセイも

買えましたーイエローハーツ






イベントバナー

 



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー