グリーンハートいつもありがとうございますグリーンハート


秋のせいかなんなのか
最近いつになく食欲旺盛で
食べまくってるあたし凝視


よく行くゴハン屋さんは…






なんと白飯と明太子が食べ放題ナイフとフォーク



この組み合わせ

永遠に食べ続けらる凝視



それから…







こちらはゴハンとみそ汁が食べ放題飛び出すハート



この五穀ひじきゴハンが

めちゃくちゃおいしくて

3回はおかわりもぐもぐ



そしてデザートピンクハート







よく行くジューススタンドりんご







シャインマスカットとりんご(左)が

うますぎるチュー



これを飲む為だけに

わざわざ出かける時もあるくらいグリーンハート



ガストへ行ったり…






びっくりドンキーへ行ったり…






鉄板焼きへ行ったり…






大好きなたこ焼き食べたり







いや食べ過ぎだろっ真顔




食べ過ぎなのはわかってます



でもやめられないんだよータラー



美味しいんだもんルンルン



食べることが楽しみなんだよー泣くうさぎ



だけど食べてる割には

体重が変わらないのです!!



その理由は

これしかない気がする。



食べ過ぎる時は

必ずサプリを飲むようにしていることキラキラ



時々食べる前に飲むのを忘れることもあるけど

食事中や食後でも

思い出したら飲んでいます気づき



かなり食べ過ぎてるけど

体重はほぼ変わらないのは

サプリが効いてるからだと思うニコニコ



もちろん運動をしてないから

飲んでても痩せはしないけど

食べてるのに太らないだけでも

全然OKOK



飲んでるのはもちろんファンケルですグリーンハート








Amazonブラックフライデーで

大人のカロリミットは25%オフ

カロリミットは15%オフ

になってますキラキラ



クリスマスや年末年始の為に

少し多めに買っておこうかなニコニコ





ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク



朝:納豆ゴハン

     焼きそば



昼:ブタメン



夜:チキンカツ弁当

     豆腐みそ汁

     サラダ

     


間食:ポテチ

        ロールケーキ 




そして。



最近ハマってるジュースグリーンハート







キリンビバレッジ×ファンケル

カロリミットアップルスパークリング🍎



カロリミットのジュースなんて

あまり見たことないけど

初めて出したのかな??キョロキョロ



カロリミットなんで

もちろんカロリーゼログリーンハーツ



そしてカロリミットなんで

糖や脂肪の吸収を抑えてくれますグリーンハーツ








疲れてると炭酸が無性に飲みたくなって

ファンタとか買ってたあたし。

お酒は飲めない。



ファンタって美味しいけど

なんか罪悪感があるんだな…



そんな時自販機でこれを見つけて

思いっきり二度見した後

嬉し過ぎて数本一気に買ったよね笑



しかも飲んでみたら

甘過ぎないしめちゃくちゃ美味しくて

それからハマりまくって

こればかり飲んでますニコニコ



カロリミットだから安心感が違うし

家でたくさん食べる時は

カロリミットのサプリとジュースのダブルで

カロリーをやっつけてるピリピリ



炭酸ジュースが好きな人は

カロリーたっぷりのジュースより

絶対こっちがオススメです流れ星







今年のクリスマスと年末年始は

カロリミットをお供に楽しみましょうクリスマスツリー








 



 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー