イエローハートいつもありがとうございますイエローハート


最近ブラックフライデーもあり
色々買ってしまい
やばいあたしです凝視


楽天は終わっちゃったけど
Amazonは12月1日まで
ブラックフライデーです飛び出すハート


Amazonのブラックフライデーで
1番のオススメは
クオリタスシャンプーですブルーハート






楽天でずっと売り切れだった時期があるくらい
大人気なこちらのシャンプー気づき


楽天ではセットで
20%オフの3968円でしたが
Amazonでは3383円!!


Amazonが絶対にお買い得ですチュー


美容室専売品だけあって
本当に髪がサラサラになるんですキラキラ


そして香りもいいピンクハート


アミノ酸シャンプーで
シャンプーノンシリコンなのに
この使い心地は最高です飛び出すハート


市販のシャンプーを買うのと
値段は変わらないので
それなら断然こっちをオススメしますニコニコ







ムラシャンも20%オフで
お安くなってますブルーハート





オリヒロのビタミンCが
39%オフで30日分646円イエローハート


ビタミンCは
10代の頃から飲み続けていますニコニコ


今は皮膚科で
シナールを処方してもらっていますが
時々薬が足りなくなって
処方がストップしてしまうので
ストックの為購入雲


粉のビタミンCもあるけど
飲みにくいと絶対に続かないので
錠剤を飲んでいますキラキラ


そのおかげか
ビタミンCを約30年続けられてますチュー


30年前といえば
ガングロがかっこいいといわれていて
海でオイルを塗って日焼けをするのが
当たり前の時代でしたが…
恐ろしい(*_*)


そんな時代でも
あたしは日焼け止めを塗って
毎日ビタミンCを飲んでました流れ星


そのおかげかどうかはわからないけど
同年代と比べるとシミは少なく
「シミがないから羨ましい」
といわれるので
あの当時周りに流されずに
色白を守った自分を褒めたいです笑


これからもビタミンCだけは
絶対に飲み忘れないようにしようと
思ってます凝視






ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:うどん
     ぶためん
     クロワッサン


夜:焼きそば
     豚キムチ


間食:チョコバナナクレープ



グクとジミンちゃんが
韓国に帰っちゃったんだってー凝視


MAMAに出演してくれるかなぁ
とちょっぴり期待したけど
忙しいから仕方ないね雲


チケットないから
出演したとしても見れないんだけどさもやもや


っていうか
このグクのかわゆさよピンクハート






前髪切ったのかなハサミ


あたしも今日自分で前髪切ったら
パッツンになってしまったから
お揃いだねニコニコ



*動画お借りしました。




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー