イエローハートいつもありがとうございますイエローハート


この前アップルTVのリモコンを
洗濯してしまったあたし…






娘さんから調子が悪いといわれた

その後ですが…



充電をしたら完全に復活しました気づき



買わなくて済んでよかったよーキラキラ



これから洗濯する時は

しっかり確認してからにしようと

心から誓います!!



もうこりごりネガティブ



さて。



ブラックフライデーですよー星




イベントバナー

 



開始2時間限定

クーポンで半額になる商品気づき





クーポン♡



この大判ストール

触り心地が本当によくてチクチクしないし

お気に入りですピンクハート



あたしはクラレットパープルを

使ってますニコニコ






しまっていたのでシワシワ(•ө•)



実際は写真よりもう少し暗い色なので

服に合わせやすいです照れ



今週のセブチのライブ寒くなりそうなので

持って行きます飛び出すハート






クーポン♡



シルクの枕カバーピンクハート



シルクの枕カバーをするのは

もう定番中の定番キラキラ



翌朝髪だけじゃなく

横向きに寝ることが多いあたしは

ほっぺもツルツルになってるようなキョロキョロ



髪は寝癖がつきにくくなって

朝のスタイリングの時短になりますよルンルン











and Me(アンドミー)



クーポン♡←30h限定


and Meは可愛くて
値段もそこまで高くないのに
生地はしっかりしているので
お気に入りですニコニコ





抜け毛の為に亜鉛も飲んでますが
確実によくなりましたキラキラ





シードコムスは

サプリがお安いだけじゃなく

対応や梱包がとても丁寧なので

大好きですお願い