ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


今日は夕方から予定があって
バタバタしていたら
1件のメールがラブレター


楽天マラソンで購入したものが
発送されたかしらチュー


と見てみたら…



この度は抽選にお申し込みいただき
ありがとうございました。
厳正なる抽選を行った結果
お客様はご当選されました。」


えっ……。



当選したってよーポーン



何って。


セブチのライブチケットが!!!!!!






やばーっ!!!!!!


BTSのファンになって4年目流れ星
セブチじゃないんかい( ´Д`)y


ファンになった頃はコロナの全盛期で
コンサートは全部オンライン。


海外のグループが日本に来るなんて
ありえなかったし
会える機会も全くなかったあの頃。


そんなこんなで
コロナが緩くなったら
今度は兵役でグループ活動休止雲


あと2年は会えることもなく泣くうさぎ


そんな時
中学生の頃から
セブチのファンクラブに入っている
娘ちゃん
楽しそうにライブに行ってて
羨ましいなーチュー


と思ったのが始まりキラキラ


娘ちゃんの影響で
BTSの次によく聞いてるセブチ。


あたしもあのライブ独特の
ドキドキを味わいたいピンクハート


と思いチケットの応募をしたんです気づき


ファンクラブの娘ちゃんすら
チケットが取れてなかったのに
なんと…


2次抽選で当選星


ゆづるのチケットも
ことごとく落選していたあたし。


なんか知らんが
運気きたーーーっっっお願い


めちゃくちゃ嬉しいハート


とりあえずセブチに会うまでに
ダイエットして
綺麗にならなきゃねパー


あとライトスティック持ってないんだけど
やっぱり買った方がいいのかな凝視


アミボムなら
1回も使ってないやつあるから
『アミボム持って行こうかなチュー
と娘ちゃんにいったら…


「ダメでしょむかつき
と怒られました。


さすがにそれはダメだよねタラー


買った方がいいのかなぁ…


6000円もするし悩むなーうさぎ







これが生で見れるなんて

最高だねハート





ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク



朝:なし



昼:なし



夜:お弁当



間食:ロールケーキ





さっき知ったんだけど…



今グクが日本にいるんだってーチュー







マジかー飛び出すハート



いつの間に来てたのー!?



どっかでグクに会えるってことかピンクハート



Mステとか音楽番組にに出てくれたら

嬉しいなーニコニコ













トゥベールの

レチノールとセラミド配合のボディミルクが

発売されました飛び出すハート



絶対に欲しい!!



顔面にレチノールは基本中の基本ですが

身体にレチノールも必要不可欠ですキラキラ



今まではボディミルクに

レチノールを混ぜて使っていたけど

毎日になると混ぜるのが面倒で

レチノール入りボディミルクを

探していたんです気づき



トゥベールのボディミルクは

本当に使用感が最高なんで

レチノール入りも期待大星



身体にレチノールを塗り始めて半年…



アラフィフだけど

肘も膝もお尻も踵も

全部スベスベツルツルですキラキラ



早速購入しましたよピンクハート



以前はボディミルクも

売り切れることが多かったので

こちらもたぶん売り切れると思われます凝視



みんなでツルツルボディを目指しましょう飛び出すハート








レチノール苦手な方はこちら↓イエローハート









ただ今1ヶ月美髪チャレンジ中流れ星







分け目が気にならなくなって来ましたニコニコ



娘さんにチェックしてもらったら

「全然ハゲてないよ知らんぷり

といわれました飛び出すハート




wicot 薬用スカルプセラム