グリーンハートいつもありがとうございますグリーンハート


親知らず抜歯から
20日が経ちましたあしあと


痛みは特にありませんが
舌で触ると骨らしいのがあって
そこを触ると痛みがあります真顔


たぶん骨だと思うけど
歯茎が出来て盛り上がってきたら
なくなるんだろうか…


次先生に聞いてみたいと思います。


穴はあいかわらず
かなり大きいですもやもや


旦那に見せたら
大き過ぎてビックリしてました汗うさぎ


ドライソケットになると
穴がなかなか塞がらないって
ネットであったので
普通の人より塞がるのは遅いのかもタラー


まぁそれは仕方ないけど
穴が大きいと食べカスが挟まって
何気に困るんですよネガティブ


そして臭いも気になるもやもや


丁寧に歯ブラシをしても
完全に取れないみたいで
穴から変な味がするし
自分でわかるくらい臭いもするし…


それが本当にイヤ泣くうさぎ


なのでこれを買いました!!








DAISO

化粧用スポイトブルーハート



これ液体を容器に移すスポイトなのですが
ネットでこれに水を入れて
強めに水をかけると汚れが取れる
とあったので
試しに買ってみましたルンルン


実際にやってみたら…


ビックリするくらい
細かい汚れがたくさん出てきたーっ驚き


こんなに汚れが溜まっていたら
そりゃー臭うわなタラー


汚れが出なくなるまで何回か繰り返したら
爽やかスッキリキラキラ


気になっていた
変な味も臭いもなくなりました気づき


Amazonや楽天には
口腔洗浄用の先が曲がっている
シリンジが売ってますあしあと





先が曲がっていたら
奥の穴には使いやすいかもしれないね!!


100均の先が曲がってないやつでも
汚れは取れたけど
穴が塞がるまで時間がかかるだろうし
一個買ってみようと思いますニコニコ




ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:マック


夜:ハンバーグ弁当
     ツナサラダ


間食:いちごケーキ




今日のお昼は
ずっと食べたかったこちらナイフとフォーク






七味香る牛すき月見

プリプリエビプリオピンクハート









プリプリエビプリオは

エビの味がして美味しいけど

ちょっと硬めだったかな雲

絶賛口腔内不調中。



っていうか注文する時急に

プリプリエビプリオのプリプリをいうのが

恥ずかしくなって

なんでや?

『ぷ……エビプリオ1個……。』

と変な感じになったよね凝視









七味香る牛すき月見バーガーは

甘辛い牛肉が月見に絶妙に合っていて

美味しかったですハンバーガー



月見バーガーが出ると秋を感じますね紅葉



次はグラコロだーお願い



もちろん食べた後は

シリンジでしっかり洗い流しましたよ気づき



ありえないくらいの食べカスが

出て来ました真顔すっきり!