ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


今日は湿気のせいで
顔はベタベタ
髪はうねりまくりのあたしです無気力


はぁ…


テンション下がるわータラー


昨日なんか気分を変えたくて
息子くんのシャンプーで洗ったんだけど
やめればよかったネガティブ


やっぱりあたしにはこれが1番気づき






スムースもよかったけど
モイスチャーの方が
あたしの髪には合ってるみたいキラキラ


セルフで白髪染めやインナーカラーをして
バッキバキに傷んでる髪が
サラサラツヤツヤになりますニコニコ


早くオルナで洗い直したいー!!


ヘアオイルまでついてきて
3075円は激安ですお願い



今日のランチはこちらナイフとフォーク








ほうれん草のオムライスグリーンハート


卵がとろっとろだし
トマトソースが絶品でしたお願い


最近毎日お出かけしていて
思ったんだけど…


サイフって小さくてよくね!?


今は持ってるのは長財布なんだけど
小さいバッグだと
財布しか入らないのよタラー


携帯入れたらパンパンになるし
かわいくないもやもや


ポイントカードも
携帯に入ってるからいらないし
財布自体出すことも少なくなったし
なんでこんなデカい財布持ってるんだ!?


と突然疑問に思うあたし真顔


よしミニ財布買おう飛び出すハート






かわいいのに
めちゃくちゃ安いミニ財布あったーピンクハート


もうこれで十分だわキラキラ


ブランドの長財布を持つ時代は
終わったのかもしれないねチュー


GUCCIの長財布売ろうかな雲


あと!!


去年買って使いまくったこちらが
9月30日まで半額になってるーチュー




イベントバナー

 



このストール
触り心地もいいし大きめでかわいいし
大活躍したんですよルンルン








色はクラレットパープルピンクハート


明るい色が
黒ばかり着てるばばぁの霞んだ顔を
明るくしてくれるので
お気に入りですニコニコ


1番人気のモカブラウンも
かわいいし合わせやすそうなので
欲しいなー飛び出すハート




ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:オムライス


夜:ラーメン
     餃子
     チャーハン


間食:チーズケーキ



さて。


親知らずを抜いてから
18日目となりましたあしあと


昨日穴の中に詰めていたスポンジが
取れたんですハッ


先生からは
歯茎がだんだん出来てくると自然と取れる
といわれていたので
やっと再生して来たんだなぁと
安堵しましたニコニコ


もちろん取れても痛みはありませんキラキラ


穴が大きくなったので
ちょっと違和感があるけど
痛くなることはなかったですチュー


ただ更に
食べ物が挟まりやすくなってしまいましたタラー


これはうがいや歯磨きをするしかないので
頑張るしかありません凝視


かなり大きな穴なので
ちゃんと綺麗に塞がるのか不安はありますが
歯茎に栄養がいくように
しっかり栄養を摂りたいと思います!!