グリーンハートいつもありがとうございますグリーンハート


親知らず抜歯12日目。


ドライソケット治療開始6日目。


変化は特にありませんニコニコ


時々痛いかなぁって
感じがする時があるけど
気にする程でもありませんキラキラ


食べ物は挟まりまくりですけどねタラー


さて。


今日から息子くんとお出かけです飛び出すハート


久しぶりの息子くんとのお出かけが
楽しみで仕方ないのですが
息子くん声が低いしボソボソしゃべるから
ばばぁには聞き取れず…



あんだって??真顔



とひとみばあさん並みに聞き返し過ぎて
「はぁ……。」
と呆れられまくってますタラー


ばばぁは耳が遠いんだから
もっと大きくはっきりしゃべってくれよーネガティブ


とりあえず
全く噛み合っていませんが
仲良く行って来ます!!







ジェラート美味しかったピンクハート





ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:牛焼肉弁当


夜:のり弁
     きゅうり漬け
     

間食:ジェラート
        じゃがりこ