ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


ついに楽天スーパーセールが
始まりましたよーキラキラ



イベントバナー

 



早速購入しました気づき





もうすぐ敬老の日なので
祖母にマッサージガンをプレゼントプレゼント


ついでに自分のも購入しましたニコニコ


クーポンありキラキラ






ついに脱毛器を購入飛び出すハート


いろいろ検討しましたが
ケノンにしましたルンルン


ケノンにした理由は
あたしと息子くんで共有する為
カートリッジが交換出来る方が
衛生的だからですニコニコ


これで全身脱毛しまくるぞー!!






大好きなケラチンも購入イエローハート


もうこれなしでは
あたしの髪はサラサラになれないのです凝視


15%オフクーポンで1450円!!


効果あるのに激安でなので嬉しいルンルン


高価なケラチンじゃなくても
これで十分だと思いますニコニコ






アンドミーのサロペットブルーハート


アンドミーのサロペットは
高身長でも丈長めで履けるので
秋に向けてもう1枚追加購入キラキラ


20%オフクーポンあります気づき






オルナオーガニックは
モイスチャーがダントツでいいイエローハート


息子くんにも購入しましたニコニコ






マペペ デタングリングブラシピンクハート


ロフトで色々試した結果
タングルティーザーより
サラサラになったこちらキラキラ


お値段はタングルティーザーの
3分の1!!


お風呂用と普段使い用に分ける為
追加購入します流れ星

 



旅行に持って行くシャンプーを
探しているのですが…


ノンシリコンシャンプーの
ミニセットって
なかなかないんですタラー


そんな時見つけたこちらキラキラ





シリコンやパラベンなど
10種類のフリー処方で
18種類のアミノ酸が成分と
14種類のボタニカル成分なので
安心クローバー


しかもパウチなので
旅行に持って行きやすいニコニコ


口コミもかなりいいので期待大星


早速購入しましたルンルン











*まだまだ追加で購入していきます!!







イベントバナー