ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


今日から9月なのに
まだまだ暑いですね太陽


でも暗くなるのが早いので
少し秋を感じるようになって来ましたニコニコ


そんな今日は…


グクの誕生日だよー飛び出すハート


ハッピーバースデーお願い


なんとグクももう26才!!


あたしがBTSにハマった時は
まだ22才だったんだよキラキラ


その時は
グクは子供っぽいからちょっとねー
なんていってたのに…


気がつけば立派な男にピンクハート









 



まさかこんなに立派になっちゃうとはチュー



セクシーグク最高星



うちの息子くんも

こんな風になって欲しいなーニコニコ



これから兵役があるけど

兵役中も兵役後のグクも

どんな風になっていくのか楽しみですキラキラ

もちろん寂しいけど。



ここからのさらなるグクの成長を

楽しみに見守りたいと思います飛び出すハート






ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク



朝:なし



昼:おにぎり

     あんまん



夜:ゴハン

     豆腐みそ汁

     卵野菜炒め

     ボイルイカ

     煮魚



間食:アイス

        




ところで。



4日から楽天スーパーセールが

始まりますよー星



今回は大物を買う予定ですお願い








脱毛器ピンクハート



ケノンかマイトレックスミライで

悩んでますキョロキョロ



定番のケノンか最新のミライか…



どうしようもやもや



値段が値段なだけに

4日までにじっくり考えたいと思いますキラキラ



あとは…



あたしのバサバサヘアの

救世主のこちらルンルン








ケラチンイエローハート



これを使うようになったら

バサバサだった髪が

サラサラになりましたキラキラ



ケラチンは高いので

なかなか手が出にくいですが

こちらはかなりお安い!!



安いからどうかなぁと思ったけど

実際使ったら

めちゃくちゃよかったですニコニコ



今ではこれがないと不安になるくらい

なくてはならないものなってます流れ星



もう絶対に

バサバサな髪には戻りたくない凝視



残り少なくなったので

容量が多い方を購入します飛び出すハート



さらにサラサラになるするには…







ポリッシュオイルイエローハート



こちらもオススメキラキラ



これを朝つけるとさらに

サラサラツヤツヤになりますニコニコ



それと…






シルク100%枕カバーピンクハート



これはもう基本中の基本です気づき



使ってない人は一度使ってみて欲しいチュー



朝ビックリするくらい

寝癖がつかないキラキラ



そして絡まらずサラサラのままルンルン



するのとしないのとでは

全然違いますよ星



あとは…






ブラシはこちらがオススメですブルーハート



パッケージに書いてある通り

梳かした瞬間さらさらになりますキラキラ



あたしはタングルティーザーより

こっちの方がさらさらになる気がします照れ



最後…



シャンプー&トリートメントは

大人気のこちら流れ星






痛みが激しい人は

断然スムースがオススメイエローハート



シャンプー&トリートメントは

違うのを使っても

またこれに戻って来てしまいますチュー



やっぱりオルナが1番好きです飛び出すハート





長くなりましたが以上です凝視