ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


今日は少しだけ涼しくなった
気がするんだけど…


気のせいかなキョロキョロ


陽が落ちるのも少しずつ早くなってるし
徐々に秋に向かってるなー
と嬉しくなりました紅葉
秋冬が好き。


さて。


昨日も1人夕飯だったので
パスタを食べに行って来ましたもぐもぐ







その後いっぱい歩いてからのーあしあと








ミックスジュースジュース

歩いた意味なし( ´Д`)y



おいしかったールンルン



ちなみに

最近自炊を全くしておりませんチュー



暑くて作りたくないからなんだけど…



外食かコンビニやお惣菜ばかり

食べていたせいで

どんどんデブまっしぐら🐽



さすがにやばいよねタラー



ということで

涼しくなってきたので

明日から自炊を始めようと思います!!



まずすっからかんの冷蔵庫に

野菜を買って入れなければ凝視



と思ったけど

こんないいやつ見つけたー飛び出すハート








カット野菜の宅配グリーンハート



自炊が面倒だって思ってしまう原因って

野菜を切ったり

まな板や包丁を洗ったりしたくないから

じゃないですか!?



あたしは暑いから自炊したくない理由が

正しくそれなんです雲



これなら初めから綺麗に切れてて

面倒なみじん切りもされてるなんて

まるでパラダイス昇天



簡単に自炊が出来ちゃうじゃーんルンルン



しかもこれのすごいところが

70種類以上から野菜が選べて

19通りの切り方を選べて

温野菜か冷野菜かも選べるんですにんじん



もう最高かよ飛び出すハート



こんな素晴らしいやつ

買うしかないじゃんチュー



ということで

自炊ダイエットを始めるべく

まずは購入してみようと思いますキラキラ





ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク



朝:目玉焼き

     ゴハン



昼:カツサンド



夜:ゴハン

     ゆで卵

     生姜焼き

     イカ煮



間食:カップラーメンカップラーメン