イエローハートいつもありがとうございますイエローハート


みなさん!!


バチェラー見ました!?


やっぱり予想通り大内さんでしたねーニコニコ


しかも婚約までしちゃってたよ飛び出すハート


西山さん推しだったし
西山さん綺麗でかわいくて性格もよくて
笑顔が本当に素敵で
恵一(バチェラー)ともお似合いだったから…


なんで西山さんじゃないんだよーむかつき


ってちょっとムカついたけど。


スタジオでの恵一と大内さんを見たら
めちゃくちゃお似合いで
マジ納得ー指差し
っていう感じでした!!


やっぱりさー
大好きって言葉に出すのって
本当に大事だね気づき


人っていわなきゃわからないもんねもやもや


好き以外にも
嬉しいとか楽しいとか悲しいとか寂しいとか
思ってることを言葉にするって
なかなか難しいけど大切なんだな
って大内さんから学んだよねキラキラ


大内さん天真爛漫で
本当にかわいいもんチュー


あーいうの男は好きなんだろうなーパー


あたしも西山さんと同じで
恥ずかしかったり気を遣ったり
我慢したりして
自分の気持ちをなかなかいえないけど雲


大内さんを見習って
言葉にするようにしたら…


なんか旦那が喜んでた爆笑
好きとはいってません笑


男って単純よ笑


何はともあれ
恵一と大内さんには幸せになって欲しいです流れ星


そして大好きな西山さん飛び出すハート


今回西山さん推しがめちゃくちゃいたし
本当に素敵な女性なので
きっとこれからたくさんの
いい出会いが待ってると思いますキラキラ


どんどん魅力的になって
いつか恵一を後悔させて欲しいなチュー


あーバチェラー面白かったー星




ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:納豆ゴハン


夜:スープストックトーキョー
        (カレーとスープのセット)


間食:ポテチ




昨日は娘ちゃんと
ショッピングに行って来ましたルンルン


まずはお腹を満たしてーナイフとフォーク






からの
髪が汗と紫外線のせいでごわごわなので
サラサラになるブラシ探しへあしあと


タングルティーザーにしようかなと
思っていたんだけど…


それ以上にサラサラになるブラシを発見気づき











マペペ 
デタングリングブラシピンクハート


このブラシ本当にすごくて
梳かした瞬間サラサラになるんですキラキラ


タングルティーザーやリファなど
全部お試ししたのですが
ダントツでした飛び出すハート


しかも値段がタングルティーザーの
3分の1星


安いのに
あまりにもさらっさらになるので
マジですごいお願い
と2人で感動し即買い!!


あたしは持ち歩くのでミニ
娘ちゃんは家で使うのでロングを
購入しましたルンルン


本当によくて
あたしも家用にロングを購入しようと
思ってますチュー


トリートメントブラシとしても使用できるので
オススメです流れ星







 


井川遥や今井美樹など
いつまでも歳を取らない人達が
使っているとバズっている
ヘッドマッサージピンクハート
これ指でマッサージするより
断然気持ちいいし
顔の浮腫が減りましたニコニコ









イベントバナー