グリーンハートいつもありがとうございますグリーンハート


昨日は日本にいるテテを見れて
嬉しかったけど
大騒ぎしている人たちを見て
どん引きしたあたしです真顔


テテに嫌われたらどうするんだよー!!


あれが日本のアミだって思われたくないよーもやもや


恥ずかし過ぎるだろータラー


あれを見て
非常識な行動は絶対にしないと
心に誓ったよね凝視


もうあんなことがないように
テテのことはそっと遠くから見守りましょう流れ星


ということで。


心が騒ついている時は
これを見るに限る飛び出すハート






カルバンクラインの

ヘソ出し爆イケグクーピンクハート



やばーかっこいいー照れ



毎回写真だけ撮ってそそくさと退散するけど

恥ずいから(°▽°)

いつか店内に入って

何か買ってみたいなーと思いますキラキラ




Tシャツ欲しいなーニコニコ



その後

こんなにイラつくのは

最近野菜食べてないからかなぁ

と思ったので…







スープストックトーキョーへ気づき



野菜たっぷりのミネストローネ🍅



温かいスープって癒されますよねーニコニコ



テテの件でイラついていた気持ちが

ほっと落ち着きましたキラキラ










ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:納豆ゴハン
     目玉焼き


昼:なし


夜:ペッパーランチステーキ


間食:フルーツパフェ




さて。


今日から楽天お買い物マラソンが
始まりますよーキラキラ



イベントバナー

 ↑

まずはエントリーあしあと



購入予定なのは…



もうこれ以外は使えないってくらい

お気に入りの枕カバーピンクハート

生地もしっかりしていて洗濯しても

ヨレないのがよいキラキラ

レビュー特典のアイマスクも

目の周りの乾燥によさそうですニコニコ

もう1枚買い足しますルンルン






井川遥や今井美樹がオススメしていたらしい

頭皮マッサージ星

ダイソーで似たのを購入しましたが

お風呂用にしたので

追加でもう一つ買いますニコニコ




出先で髪が汗で絡まりまくるので

持ち運び便利なこちらを購入流れ星



秋に向けてボディケアも強化しますキラキラ




ケラチン使い始めてから

髪質がかなりよくなりましたルンルン

今回はこちらをお試ししてみますニコニコ



話題の成分NMNが入っているのに

なんと198円飛び出すハート




そして半額クーポンも出てますよチュー