ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート


今日もあいかわずの猛暑でした太陽


うんざりーネガティブ


これから2週間全く雨降らないらしいけど
水大丈夫なんかなタラー


いつも節水してるけど
これからも出来るだけ節水しますキラキラ


ところで。


最近悩んでることがありまして…


結構ひどい感じなんだけど。


脱毛が激しいんです真顔


もうシャンプーやスタイリングする時に
めちゃくちゃ抜けるのよタラー


朝洗面所でスタイリングしてると
洗面台に抜けた髪が落ちるんだけど
その落ちた髪を見て娘ちゃんが…


「やっばー汗うさぎ
とドン引きするくらいひどいの。


たぶん30本くらいは抜けてるはずドクロ


じゃー娘ちゃんは
スタイリングでどれくらい抜けるのよ!?
と聞いたら…


「ゼロだけどうさぎ


だって。


えっ、1本も抜けないんかい無気力


とマジでビビる母ハッ


やっぱ普通はそんなに抜けないよねもやもや


 とりあえずヘアエッセンス使ってたけど
なかなか治らないってことは
もしかしてコロナの後遺症なのかも真顔


前回コロナになった時も
後遺症で脱毛があって
いつも使ってるヘアエッセンスを
しばらく使ったら落ち着いたんだけど…


今回も前回と同じで
しばらく使い続けないと治らないかもな雲


ということで
しばらくヘアエッセンスを
使い続けようと思いますチュー


頭皮も硬くて張ってるので
マッサージ強化の為こちらを購入ルンルン













スカルプローラーピンクハート



これを使うと

ちょうどよい強さでめちゃくちゃ気持ちいいし

ローラーが冷たくてスッキリしますキラキラ



スカルプエッセンスを塗った後

簡単に頭皮のマッサージが出来るので

オススメですチュー



こちらなんとダイソーで

300円でしたルンルン



1000円くらいのもありますが

ダイソーとあまり変わらないと思います流れ星












ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:ゴハン
     卵焼き


昼:なし


夜:串揚げ居酒屋生ビール


間食:アイス
        チョコバナナクレープ




ちょー久しぶりに
クレープを食べましたルンルン






あたしがチョコバナナクレープバナナ


店の人に「クリームは入れますか?」


といわれて
『入れませんニコニコ』と即答するあたし。


クリームなしの
バナナとチョコだけのクレープが
大好きなんですイエローハート


クリームなしなので少しパサパサしたけど
何年かぶりのクレープは
なんだか懐かしい味がしましたニコニコ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー