グリーンハートいつもありがとうございますグリーンハート


今日も暑すぎて家に篭っている
あたしです凝視


バチェラーシーズン5が
エピソード3まで配信されたので
それを見てました流れ星


バチェラーはシーズン4からしか
見ていないのですが…


今回のバチェラーの長谷川恵一さん
顔はタイプじゃないけど
なんか好きなんですピンクハート
背が高くていい体してるし♡


バチェロレッテ2では
最後の最後で選ばれなかったけど
結果バチェラーになれたし
選ばれなくてよかったよねあしあと
美紀さんと付き合うのは大変よ。


今回の女性たちも
個性が強くて面白くなりそうな予感キラキラ


でも恵一(友達か!)が選ぶ人が
もうすでに絞られてる気がするのは
あたしだけ大あくび


恵一が好きなタイプは
かわいいと綺麗の間くらいで
あまりぐいぐい来なくて
あざとさもなくて
自分をしっかり持っている人かな飛び出すハート


まぁ男は基本的に
そんな人が好きだろうけどさチュー


だから実家訪問まで残る人が
3人だとしたら
西山真央さんと尾崎真依さんと鈴木光さんで
最後は西山さんと尾崎さんで
迷う気がする!!


あたしは西山さん推しなんで
恵一と西山さんが付き合ったら
本当に嬉しいけど…


結局男って甘え上手な女に弱いから
尾崎真依さんを選ぶかなー
と思ってます雲


っていうか
今ちゃんもいってたけど
やっぱり歯が綺麗な人いいよねーお願い


歯が綺麗なだけで
何倍もかわいく見える気づき


もちろんセラミックじゃなくて
天然の歯ね!!


ホント天然の歯が綺麗な人が羨ましい魂が抜ける


うちの娘2人とも矯正していて
2人ともめちゃくちゃ顔が変わったし
綺麗な歯を見る度に
やってよかったって思うよね流れ星


すげーお金かかってるけどさタラー


小さい頃から虫歯菌がうつらないように
最大の注意を払ってたし
仕上げ磨きもしっかりしてたので
虫歯もないしキラキラ


今ちゃんがいってた
歯で親の愛情がわかるっていうのも
親の価値観もあるけど
一理あるかなーと思いましたニコニコ


歯は本当に大事!!


今からでも遅くないので
ケアをしっかりしましょう星












ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:納豆ゴハン
     豚キムチ
     もずくスープ


夜:肉巻きピーマン
     冷奴
     ツナサラダ
     しじみみそ汁


間食:塩ようかん
        源氏パイ




さて。


今日の夜8時から
楽天お買い物マラソンが始まりますよーニコニコ



イベントバナー

 ↑

エントリーしましょうブルーハーツ

 



今回は何を買おうか考え中ニコニコ



そういえばこの前ポチッたサンダルが

届きましたよピンクハート









ORieotal TRafic

ビジューサンダルピンクハート



かわいいーっお願い



履きやすいしビジューがかわいくて

お気に入りです飛び出すハート




セール中ニコニコ

   




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー