ハートいつもありがとうございますハート


ただ今コロナ再感染(2回目)の為
療養中ですふとん1


初感染はちょうど1年前。


1回目と2回目の比較を
リアルタイムで更新してますキラキラ






《コロナ再感染9日目》

症状:なし



コロナ再感染9日目

今日も体調は絶好調でしたチュー



もう何にも症状はないし

めちゃくちゃ元気キラキラ



完全によくなりましたピンクハート



元気なので

娘さんとショッピングへルンルン







DEAN&DELUCA

レモネードソーダ&ホットサンドイエローハート



レモネードソーダ

暑い日に最高でした🍋




☆1回目との比較☆

1回目はまだのどの痛みと咳がありました。

咳はその後も長引きました。

今回はのどの痛みも咳もありません。

やはり2回目は全然楽ですニコニコ



ちなみに初感染の旦那は

11日目ですがまだ咳が止まりませんもやもや



頭痛もあるしだるいといってますタラー



初感染は長引きますね凝視


 





コロナになったら必要なものリスト気づき



基本中の基本な解熱剤。

あたしはロキソニンの方が効きます凝視


咳止めはこちらが効きました凝視



のどの痛みには絶対にこれ凝視



検査する時は

インフルエンザも同時に出来るこれ凝視



熱で苦しい時に気持ちよかった凝視


水は備えておきましょう凝視




今回も助けられました凝視