ブルーハートいつもありがとうございますブルーハート


今日も暑くて家に篭っていた
あたしです凝視


いつまでこの暑さ続くのータラー


こんなんじゃいつまで経っても
ショッピングに行けないよもやもや


カゴバッグ欲しかったのにさぁネガティブ


仕方ないので
ネットで買うことにしましたあしあと





LOEWEのがこバッグイエローハート


これが本当に欲しくて
何度も何度も見たけど…


やっぱりかごバッグに
この値段は出せないよねー泣くうさぎ


ということで似たのを探していた
その時気づき




これロエベじゃね!?


と勘違いしてしまったくらい
ロエベ激似のかごバッグを発見チュー


安いめちゃくちゃかわいいハート


だけど発送が8日〜10日になってるタラー


使いたい予定がある日に
間に合わないので却下ショボーン


で結局これにしましたルンルン






特殊な軽さと丈夫さが魅力な
特殊加工したペーパーを使用して
職人が一つ一つ手編みしてるから
勝負で密度の高いこのバッグキラキラ


ファスナーがついてるので安心ニコニコ


大きさも値段もちょうどいいので
こちらにしました飛び出すハート


夏はかごバッグが涼しげでいいですよね太陽


届くのが楽しみですチュー




ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:なし


昼:おにぎり
     ナポリタン
     サラダ


夜:親子丼
     シーザーサラダ
     

間食:レモンドーナツ



この前旦那さんと
台湾料理を食べに行って来ましたニコニコ







小籠包おいしかったーチュー


台湾料理と中華料理の違いが
イマイチわからなかったけど
めちゃくちゃ美味しかったですルンルン


しっかし最近暑過ぎて自炊してないし
外食やコンビニばかり食べてるから
ちょっと太った気がする…豚


暑いとゴハン作りたくないんだよねーネガティブ


子供たちがいた時は仕方ないから
汗だくになりながら作ってたけど…


自分たちのだけとなったら
頑張る気力なしタラー


あー早く秋にならないかなぁ紅葉
秋になっても作らないけど。