ブルーハートいつもありがとうございますブルーハート


ついにグクの新曲『Seven』が
公開されたよー照れ








やばい…


好き過ぎる…


めっちゃかっこいーっハート


Sevenっていうのは
月曜から日曜までのことで
よろしいか?凝視


週に7日毎晩
愛してくれるんだってさー飛び出すハート


グクったら
そんな毎晩はムリです…
お前じゃない。


っていうか出だしの歌詞
『肩に世界中を背負ってる君』って
誰のこといってるんだろーね凝視
お前じゃないことは確か。


映像とは違って
歌詞はなかなかのことをいってるけど
曲はすっげー爽やかキラキラ


そこがグクらしくてたまらんよねお願い


今日の20時から
GMAサマーコンサートに出演するので
楽しみです星


っていうかこれよ…







ほぼ裸ピンクハート



治安悪い感じがサイコー星





ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク


朝:素麺
     ごまおくら


昼:なし


夜:天丼


間食:チーカマ
        枝豆スナック
        ハーゲンダッツ



ところで。


最近毎日ウォーキングをしてるあたし凝視


昨日は3キロ以上歩きましたあしあと


運動は苦手だから全然してないし
普段は車生活で全く歩かないので…


帰って来たら
足がパッンパンパンハッ


しかも足だけが熱いタラー


ということでこちらを購入ルンルン









めぐりズム

炭酸でやわらか足パックブルーハート



メントールがほどよく効いていて

足を冷やしてくれるので

足の裏に貼ったら

スカスカして

本当に楽になりましたニコニコ



貼って寝たら

今日の朝は多少筋肉痛はあるけど

むくみは全くなし気づき



足の裏に貼るのがオススメです!!



今日の夜はお出かけで結構歩くので

また夜貼って寝たいと思いますキラキラ








ウォーキングもいいけど

日焼けには十分気をつけましょう流れ星




イベントバナー

 


イベントバナー