ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート



生理前でニキビが出来ていましたが

最近やっと綺麗になりましたキラキラ



肌が綺麗だと

気分がいいですねニコニコ



先週は娘ちゃんと大戸屋でランチナイフとフォーク








豚ロースの味噌漬けと鯖の炭火焼きルンルン



焼き魚を食べたくてこれにしましたうお座



ごはんは五穀ごはん

味噌汁はたっぷり野菜の麦みそ汁

に変更キラキラ



麦みそ汁初めて飲んだけど

ほんのり甘くておいしかったー照れ



鯖と味噌漬けは安定においしかったです気づき



大戸屋は和食だからか

お腹いっぱいになっても

罪悪感がないのがいいですよね流れ星

野菜もたっぷり(・3・)~♪



でも子供たちといると

ついつい一緒に食べ過ぎちゃうので

気をつけなきゃタラー



最近食べ過ぎてるので

そんな時はいつもより長めに

こちらを使っていますキラキラ









マイトレックス

アクアリストブルーハート








なんとハマりにハマりまくって

毎日やってます流れ星



何事もすぐ飽きてやらなくなるのに

そんなあたしが続けられてるなんて

本当に奇跡星

まじで。



続けられてる理由は…



簡単だから飛び出すハート



お風呂に入ってる時に

乗ったり乗っけたりするだけの

ちょーお手軽さ加減?が

続けられてる理由だと思いますキラキラ



ユーチューブ見ながら

なんだかんだ2時間くらい入ってるから

お風呂で使えるっていうのが

本当にあたしにピッタリなんですニコニコ



しかも効果も出てるので

やる気が出て来るよねー!!



約1ヶ月半続けた

あたしの豚体の変化は…



まずお尻がフワフワに柔らかくなって

セルライトが減ったキラキラ



そして太ももが細くなって

そしてお腹の贅肉も小さくなったルンルン



運動嫌いなので運動なしで

この効果は本当にすごいと思いますニコニコ



これからも続けたいと思いますあしあと



今なら20%オフです星




イベントバナー

 




イベントバナー

 




ナイフとフォーク今日食べたものナイフとフォーク



朝:コメダ珈琲モーニング



昼:チャーハン



夜:納豆そば

     ゆで卵



間食:じゃがりこ




さて。



楽天マラソンが始まりましたよー飛び出すハート




イベントバナー

 



今回購入したものは…




シルク100%枕カバーピンクハート



1枚持ってるのですが

髪がサラサラなまま寝癖がつかないので

かなり気に入りまして

洗い替えの為2枚追加購入キラキラ



どっちがいいのかわからなかったので

1枚ずつ買いましたルンルン



あまりにもよ過ぎて

シルクの枕カバー以外

使えなくなったよねニコニコ



そして…




 

リビジョン

ナイトフェイスクリームブルーハート



これを使ってから

シワやたるみがマシになってきたので

高いけど使っています気づき



本当にこれはやめられない凝視

もう少し安かったらなー。



そろそろなくなりそうなので購入ルンルン



あとは何を買おうかなぁキョロキョロ



購入したらまた紹介しますキラキラ






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー